『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの化かされた人の特徴

所謂『化かされた』状態の人というのは自分が化かされていることに気付いていません。
化かされている人は化かされていることに気付かないから化かされているのです。 
そこが(学校の勉強なら絶対100%試験に出るほど)非常に重要な点です。 

ここでいう『化かされた』状態というのはマヤカシに取り込まれて思考停止になった状態のことです。
神秘現象とか見せられて舞い上がった末にね…

逆に言えば化かされているという状況は「待てよ! これってオカシクないか?」と『気付くこと』によって変えることが可能です。
本人がちゃんと気付いて、思考停止から抜ければ化かされた状態から脱することが出来るでしょう。 

だから、人外のモノは人間にフェイクな世界がバレることをすごく嫌います。 
バレると人間をコントロール出来なくなるからです。 

人外のモノにとって都合が良いのは「自分は特別だから絶対に化かされる訳なんてない!」とタカを括っている『賢い』人々です。 

そういう人は思い込みが激しいですので。

しかし、それよりもっと都合の良い人がいます。
それは進んで化かされに行く人々です。

わざわざ化かされに行くなんてあり得ないと思う人もいらっしゃることでしょう。
でも、それは案外ありふれた光景な気がします。
人間の側に『甘く心地良い夢』を見させてほしいと強く願っている状況があるからです。


今の世の中には「現実離れしたハリーポッターの世界のような魔法の楽園にたどり着けるはずだ」と信じたい人は少なくありません。
そういう人々をここでは仮に『化かされ隊』と呼んでおきます。
 
スピリチュアルな『化かされ隊』の中には「自分は神のお告げに貰えている!」と信じている人も少なくありません。
で、大抵神のお告げはエスカレートしていきます。
壮大なファンタジーの物語みたいになっていくのです。

たと例えばこんな風に↓
 まもなく『神代開き』の時が来ます。 それは人知れず静かに始まります。神界の奥の扉が開かれ、まず先駆けの二柱のみたまが天降ります。 名も無き者として二人は出会い、やがて神代を開き直すでしょう。
ハッキリ申し上げて抽象的すぎて何をおっしゃりたいのかよく分かりません。
ただ、神さまが来てこの世を建て直すみたいな話なのだろうとは推測出来ます。
 
こういう抽象的で壮大な話ってのが典型的な『化かされ隊』の特徴かと思います。
もしその手の曖昧模糊としたファンタジーを真顔で言ってくる人がいたら化かされてる可能性は高いでしょう。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp