『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『霊能力』と引き換えに持っていかれる『何か』

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

今までの拙い経験からすれば、所謂『霊能力』と呼ばれるものの多くは実は眼に見えない人外のモノから何らかのチカラを貸してもらった結果であろうと思います。 
スピリチュアル〜な儀式やら技法を進んで行うことでアチラ側への回路を開けるのではないでしょうか。

そのアチラ側の多数を占めるのが物の怪と呼ばれる存在です。
回路を開くことでそういったモノたちとギブアンドテイクの関係になるのです。

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 

私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 


ただ、霊能力を授けられた人々の大部分は相手を神や天使や宇宙人みたいなモノとして認識しています。 
まぁ、認識させられているといった方が正確でしょうけど。
 
要するに化かされているわけです。
化かされる具体例としては「強烈な神秘現象等を体験させられる→一気に浮き足立つ→御告げなどを盲信する」みたいなのが典型的なパターンでしょうか… 
 
人外のモノの手を借りて、もし何か不思議なチカラを手に入れたとしても『いい事づくめ』とはいきません。
何かを手に入れたらその分他のことで何かを持っていかれます。
そして、その何かをこちらで指定することは先ず出来ないのです。
 
それでも、チカラが欲しいですか?
 
この記事を書いたのは2016年5月なんですが、今はもっと『眼に見えないチカラ』を欲しがる人は増えたなと感じます。
それは「いわゆる霊能力が欲しい」というより、自分の運命を好転させられるような超自然的なチカラが欲しいということのような気がします。
 
今のような先の見えないご時世では、仕方がない部分もあるのかもしれません…
ただ、『いい事づくめ』ではないのは昔も今も同じことです。

やっぱりやめといた方がいいのになぁとしみじみ思うのです。

関連記事 「人外のモノに魂まで喜んで捧げる」って話 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3