『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ヒーリングを習いませんか?

2018年2月11日料金改定
 
クリアー整体ヒーリングは基本的に誰でも出来るヒーリングです。(ただ、習ってすぐに全員が同じレベルまで出来るものではありませんのでご了承ください) 
特殊な能力とか難解なテクニックとかは必要ありません。 
我流にならず『癒しの心』をもってやっていただければちゃんと効果は出ると思います。 

将来プロのヒーラーとしてやってみたい方、すでにヒーリングサロンや整体院を開かれているがさらに新しい方法を模索されている方、ご家族や自分の健康に役だてたい方、様々な場の状態に左右されやすく防御したい方など、もしご自分でやってみたいという方が集まれば、これからは全国各地でセミナーというか講習会を立ち上げていきたいと思っております。 

これまで 仙台、福島、東京、名古屋、神戸などで適宜開催してきました。 
呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇) 

開催してきた講習の実情に鑑み、講習会の在り方をここらで一度改定したほうが良かろうと考えました。 
具体的な改定箇所は 
①基礎編については「第1回は必ずあれをして、第2回は必ずこれをする」みたいな小刻みな積み上げ方式のカリキュラムは基本的にはやめようと思います。(ざっくりと目標設定はしますが)

②トラウマ解除や自身の想念エネルギーの自縛を浄化する方法などを含む本格的なメンタル対応編の講習に関しましては現在中々講習会を開催できておりませんので、当面は希望されればスカイプ等での個別講習という形にさせていただきます。(基礎編受講の方) 


今まで受講された皆様にもおかれましても理解とご了承をいただければ幸いと存じますm(__)m 

クリアー整体ヒーリング講習会(基礎編)約3回

初めての方にはクリアー整体ヒーリングの基礎の基礎をお知らせし、最低限「自己ヒーリングが出来る状態になるところまで」を目途とします
2回以降の方は骨格調整や内臓調整、猫背の直し方などの身体の不具合の具体的な手当ての仕方や実例に応じた応用編をお教えします 

※メンタルな症状についても時と場合に合わせてお話できればと思います。 

講習費  1回 10,000円 
ただし、遠隔地の場合はプラス出張費をいただきます(東京・名古屋の場合は2,000円
 
* 講習費のお振り込みが確認できた時点で最終的な受講のお申し込みとさせていただきますm(_ _)m

講習形式 
基礎的な知識はもちろん講義いたしますが、ご自分で行うヒーリングの効果を一つ一つ確認していただくために、実際にその場で二人一組になり、ヒーリングの実践を行いながら進めていきます。 

講習時間 1回 約4時間 
(開始時刻等の詳細は都合で変わると思います) 

講習は 最大10人以内の少人数で練習時間を多く取った『実践形式』で行います。受講すればそれぞれのレベルにおいて最低限のヒーリングは出来るようになって帰ってほしいと思っているからです。 
 

なお、上記の内容は順次改良していく可能性があることをご了承くださいm(__)m 

振込先等についてはここをクリックしてご参照くださいm(_ _)m 

関連記事
  
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

↓この記事がお気に召しましたら上下クリックをお願い致します

 
癒し・ヒーリングランキング    

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です

 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp