『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

宜しければご自由にお使いくださいm(__)m (2021年1月27日改定)

ライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 

f:id:orion12:20210201094823j:image

2019年2月1日にバージョンアップしたのですが、思うところがありまして春分の日を機に再度パワーアップしてみました。(バリア機能搭載)
 2021年1月27日再改訂

相変わらずむさ苦しいオッサンの手のひらの写真です(笑) 
被写体は兎も角として今回は可能な限りのあれやこれやの波動エネルギーをありったけ乗せてみました。 

例えば肩こり・腰痛・生理痛・何となく気が沈む等々 
オッサンの手を眺めてるともしかしたら少しは和らいだりするかも知れません。 

宜しければ写真から波動エネルギーを感じてみてくださいm(__)m 

まあ、『論より証拠』と申します。 
「ヒーリングとは…」「波動エネルギーとは…」と私が幾ら書くよりそのほうが手っ取り早いかも知れません。 

そして、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

他にはこんなのもありますよ~(クリックすると見られます) 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


癒し・ヒーリングランキング

 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp