『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

癒しの波動は元々みんなが持ってるモノです

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
2017年3月の記事
赤ん坊というのは癒しの波動を出しています。 
赤ん坊の側にいれば心も身体も穏やかになるのはその為です。 
 
つまり、人間は癒しを為すことのできるエネルギーを生まれる時に既に持っているのです。 
それはこの世にやって来る全員に標準装備されたエネルギーです。

一般的によく言われる特殊な能力や特別な方法で伝授されるエネルギーなどは別にヒーリングの絶対条件ではありません。

誰もが生まれながらにして癒しのエネルギーを持っているからです。

しかしながら、実際には赤ん坊以外の大半のオトナは癒しの波動を持っていません。 
現実社会で育っていく過程で知らぬ間にソレを失くしていきます。
失くしたことにさえ気付かないままにね…

じゃあ、何故失くすのか? 
本当のことは私にも分かりません。 
ただ、長じるに従って癒しの心を失うことによって癒しのエネルギーも無くなるのだろうと推測します。
 
一言でいえば必要なくなるのです。
癒しより競争、労わりより勝敗が優先される心の状態になるからです。
 
誰かに奪われるのではなく、自らが捨て去るのです。 
捨てたことさえ分からないままね…
 
でも、捨てたことが重要なのではなく、元々持っていたことが重要なのです。
癒しの波動が標準装備されていたという事実がね。
 
ヒーリングの講習会などで「私みたいな者でもヒーリングが出来るんでしょうか?」と問われるがいらっしゃいます。 
「誰でも出来ますよ」とずっと答えてまいりました。

その根拠は以上に書いたことに有ります。 
本来人間には癒しの波動があるからです。

ここんところは学校なら必ずテストに出るところなのです。 
アンダーライン必須です。
 
非常に大切なところなので忘れないでほしいと思います。 
特にクリアー整体ヒーリングの講習を受けた方々はね。


関連記事 癒しの波動と「誰かの落ち目は自分の上がり目」という発想 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3