『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

2025-01-01から1年間の記事一覧

宜しければご自由にお使いくださいm(__)m (2021年1月27日改定)

ライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって…

お知らせ

2018年2月11日料金改定 クリアー整体ヒーリングはザックリ言えば所謂エネルギー療法というものなのでしょう。 でも、気とか何かのパワーみたいモノを入力することで治療するものではないのです。 問題のある箇所を浄化して元のニュートラルな状態に近付けて…

ヒーリングを習いませんか?

2018年2月11日料金改定 クリアー整体ヒーリングは基本的に誰でも出来るヒーリングです。(ただ、習ってすぐに全員が同じレベルまで出来るものではありませんのでご了承ください) 特殊な能力とか難解なテクニックとかは必要ありません。 我流にならず『癒し…

電話でのマンツーマン講習について (Skypeも可)

※ livedoorブログの方で別途告知しておりました電話講習について、改めて転載いたします。 新型肺炎絡みで、2021年8月時点ではまだ東京や名古屋などでの講習会を安全に再開出来る目処が立っておりませんので、もし講習をご希望の方がおられましたら、電話講…