『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

お知らせ

2018年2月11日料金改定
 
 クリアー整体ヒーリングはザックリ言えば所謂エネルギー療法というものなのでしょう。 
でも、気とか何かのパワーみたいモノを入力することで治療するものではないのです。 

問題のある箇所を浄化して元のニュートラルな状態に近付けてゆくということをしています。 
出力というかデトックスといいますか浄化することで状態をよりクリアーにするのです。 
クリアーとは感覚的にいえばフワッと軽くてスカッと明るいことです。 
スッキリと透き通っていて穏やか~な感じです。 

現在出張及び遠隔でのヒーリングを行っております。 

関連記事
 クリアー整体ヒーリングのやり方について

 出張ヒーリング 約60分 6,000円 
(市内は主張費込み。それ以遠の出張費はその都度ご相談とさせていただきます) 

遠隔ヒーリング 約60分 6,000円 
Skype通話でのヒーリングも可能になりました) 
 
延長料金について
施術時間は1回約60分 (少し過ぎても時間内とさせていただきます)
ただし、プラス15分以上の時間延長になる場合は15分刻みで1,000円upになりますm(_ _)m
なお、75分を5分以上超過した場合は今度は90分までの料金と同額となりますのでその旨ご了承くださいm(_ _)m 
例 遠隔ヒーリング 80分〜90分 6,000円+1,000円+1,000円=8,000円

施術内容は肩凝り・腰痛等身体的痛みの改善、内臓調整、骨盤矯正、脊椎矯正、バストアップ・ヒップアップ、うつ病摂食障害メンタルヘルスの改善などなど 

なお、お悩みのご相談等については無料でさせていただきます。 
 
裏メニュー
遠隔ヒーリング料金のお支払について
ヒーリングを行った日より3日後(土日祝日は除く)までにお振込みいただけますよう御願い申し上げますm(__)m なお、月間定額プランについては企画の性質上前払いとさせていただきますのでご了承ください。
振込先等の詳細はこちらです→  クリアー整体ヒーリングwiki 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp