『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

無料遠隔ヒーリングモニター募集(美容もあり)

以前livedoorブログで、より多くの方々に「クリアー整体ヒーリングがどういうものか一度体験していただけたらな」という趣旨で無料ヒーリングモニターを行なっておりました。  
はてなブログでは特に告知はしておりませんでしたので再掲いたしますm(_ _)m

無料遠隔ヒーリングモニターについては、これまで100名以上の方に体験談をいただいてまいりました。
ご興味がお有りでしたら、以下の♯感想をクリックして、体験者の方のご感想をご覧くださいm(_ _)m


遠隔ヒーリングモニターのお申し込みについて 


無料遠隔ヒーリングモニター募集‼  


無料遠隔『美容』ヒーリングモニター募集‼ 

詳しい内容は下記のとおりです。 

① 遠隔ヒーリングを決められた日時に行う(可能な限りモニターの方のご希望にあわせます) 
ただし、相当先になるようなご予約は避けていただければ幸いですm(_ _)m 

② ヒーリングは基本的にこちらで決めさせていただいた内容の範囲内とさせていただきます。
頚椎・背骨・骨盤などの骨格のズレの調整、胃・腸・膀胱などの内臓の下垂の矯正浄化、筋肉の捻れの矯正、ざっくりとした全体の浄化ヒーリングなど
身体的なバランスを正常に近付けるための施術です。
 

③ 女性の希望者には美容関係のヒーリングも行います。
バストアップ・ヒップアップ・小顔調整・目元すっきり・お肌しっとり・人により猫背などの姿勢矯正など
 

④ 施術時間は10分くらいです。 

⑤ 対象は基本的にお電話をいただける方を想定 (スカイプも可)しておりますが、ご事情があればメールでの対応もさせていただこうかなとは思っております。

⑥ 事前にご都合の良い日時をお知らせくださいm(_ _)m折り返しこちらから確認のメールを送らせていただきます。 

応募は遠隔ヒーリングに関する感想をレポートにして提出していただけることを条件とし、それをブログで紹介してもいいという方を対象とさせていただきます。 
(御名前などはもちろん公表いたしません。あくまでヒーリングに関するご感想やご意見の内容をご紹介するのが趣旨です) 

申し込みは以下のアドレスにご連絡ください。
メール:o-akio@i.softbank.jp
その際ご希望の日時をご記入ください。確認の上折り返しご連絡いたします。
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp