『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時の波動の変化と2022年の始まり

新年あけましておめでとうございます!
今年が皆さまにとって『より良い年』になりますように心から願っておりますm(_ _)m
 
ここ2年ほど、目に見える社会の方は新型肺炎で大きく揺れ動きました。
それに連動してというか、逆にこちらがメインかもしれませんが眼に見えない世界の方にも大きな変化が現れてきました。
 
さて、本年がどんな年になるかと言えば今年は今年で去年とはまた違った激動が待っている気がしています。
昨年の冬至より始まった波動の流れは4月くらいまで続くことになるでしょう。

とはいえ今年の始まりにあたり、収束という言葉が浮かびます。
まあ、あくまでも個人的にそういう感じがするって話ですがね…
良くも悪くも何かが『終わり』を迎えるのかもしれません…
 
自分で捨てなけければ希望は無くならないのです。
希望を無くさなければ明日はまた来ます。
このような時代だからこそ希望を失わないことは一際大切だと感じるのです。


世界の変化は別に人間に都合よくやってくる訳ではありません。

なので、人間目線で見ればいい加減にしてくれよと感じることも多いわけですが、この世界として見るならば悪いことだけではないってことです。
ただ、個人的にはもう少し平穏無事に過ぎてくれよと願わずにはいられませんがね…

とはいえ「
陰極まれば陽となる」と申します。
一年の始まりは転機の始まりともなりましょう!
2022年が人気(ジンキ)の流れの転機となればいいなと願っております。
 
この世界に起こる事柄というのは、それぞれが起こるべき時を選びます。
それは、人間の都合だけで起こるのではなく、もっとずっと大きなコトワリの中で起こされるものです。

常に時の波動は移り変わっています。
ただ、何故その日その時なのかはちっぽけな人間の認識では分からないことも多々あります。途轍もなく大きな時空の流れの中で見ればもしかしたら分かるのかも知れませんがね…

エネルギー的に見れば昨年は特にオニがたくさん世の中に溢れていました。

疫病の流行が人心を深く荒廃させたゆえであろうとも感じます。

新型肺炎騒動が一応の収まりを見せたなら、また状況は変わっていくでしょう。
殺伐とした雰囲気が穏かさを取り戻し、オニ・キツネ・呪詛の類いが減っていくことを願います。

令和4年 皇紀2682年
どうか『より良い時代』が今年から始まりますように!
 
関連記事 あ
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp