『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『波動水養成ギブス』 ギブスと違うか~(笑) 復刻版

image

以下は2019年2月にlivedoorブログに掲載した記事を再掲したものです。

もしかしたら、以前のモノより少しは効果が上がっているかもしれません😄

気が向かれたらご自由にお使いくださいm(_ _)m


波動水製造用のおっさんの手の写真でございます
以前に一番簡単な『波動水』の作り方という記事を載せたことがあります。
植物などの誰の身近にある『自然』を利用して可能な限り高いレベルの波動エネルギーを水道水等の何処にでもある水に充填する方法を述べたものです。
出来るだけ誰にでも出来やすいやり方かなと思い、あの方法を書きました。

でも、私自身はああいう方法は使っていません。
あれよりはもっと簡単で強力なやり方を知っているからです。

ということで、出し惜しみするのは趣味じゃないので 10秒かざすだけで波動水が出来る写真とか作ってみました!!
例によって 眉にた~っぷりと唾を付けてからお使いいただくと幸いです(笑)
ただ、元々がご自分のところの水道水とかでしょうから、リスクはあまり無いだろうとは思います。

実験としては或る特定の植物だけに使っていただくとかすれば、効果が分かりやすいかなと思います。
もちろんどんな使い方をされようと自由ですよ~。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

追伸 今までの手の写真でも実は波動水作れますけどね・・・

関連記事  クリアー整体ヒーリングで出来ること (波動水篇) - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp