『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

復活!東京クリアー整体ヒーリング講習会開催(2023年2月)

東京では2019年8月以来の講習会となります。 実に3年半ぶりの講習会です。 講習会の頃には年も改まり、寒い冬となっていると思いますが、宜しければご参加くださいm(_ _)m 個人向けの「対面での講習」や「スカイプを使った講習」は時々させていただいており…

宜しければご自由にお使いくださいm(__)m (2021年1月27日改定)

ライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって…

お知らせ

2018年2月11日料金改定 クリアー整体ヒーリングはザックリ言えば所謂エネルギー療法というものなのでしょう。 でも、気とか何かのパワーみたいモノを入力することで治療するものではないのです。 問題のある箇所を浄化して元のニュートラルな状態に近付けて…

ヒーリングを習いませんか?

2018年2月11日料金改定 クリアー整体ヒーリングは基本的に誰でも出来るヒーリングです。(ただ、習ってすぐに全員が同じレベルまで出来るものではありませんのでご了承ください) 特殊な能力とか難解なテクニックとかは必要ありません。 我流にならず『癒し…

電話でのマンツーマン講習について (Skypeも可)

※ livedoorブログの方で別途告知しておりました電話講習について、改めて転載いたします。 新型肺炎絡みで、2021年8月時点ではまだ東京や名古屋などでの講習会を安全に再開出来る目処が立っておりませんので、もし講習をご希望の方がおられましたら、電話講…

眼に見えない大きな存在と巡礼の旅

ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時は…

魂の劣化といわゆる『ゾンビ』みたいなモノ

世の中のすべてのモノは動き続けることで必然的に劣化していきます。しかし、波動的なバランスが上手く取れていればその分劣化は遅くなるのです。では、バランスを取るのをやめてしまったらどうなるでしょう?例えば「コレさえあれば大丈夫! 一々バランスな…

大和魂と世界を飛び交うエゲツないモノ

現在この国には、世界中のあちこちから様々な波動エネルギーがリアルタイムでやって来ています。亡くなったヒト、物の怪、オニ、式神、蟲、生きてる人の想念エネルギーなどなど多種多様なモノがいます。また様々な種類の所謂『呪詛』も存在します。ここでい…

エネルギー的な変化のサインと距離感の大切さ

最近また耳鳴りがひどくなってきました。 キーンって音がBGMみたいなモノです。 そうなると「また何かあるのかなぁ(~_~;)」と思ってしまいます。 単なる気のせいならその方が良いのですが… 波動的な変化を知るための一つのサインとして『耳鳴り』があります…

古い価値観のままの『日本』と少子化の行くえ

「若い人にお金が無いから子どもを産む気にならないだけだ。経済的に潤いさえすればそのうち子どもは自然と増えていく」と本気で信じてる人が世の中には結構いらっしゃるかも知れません。でも、日本には昔から『貧乏人の子沢山』って言葉があるのです。 「そ…

不安に負けないためには『心のスキマ』を広げないこと

森羅万象すべてのモノには波動があります。 波動があるというのは常に動いているということです。 動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業がある意味『生きる』ということな…

思考停止と「騙されてでも夢の世界にいたい」という人の心

この世はどう転んだところで不確実性の世界です。どこまで行っても不確かな状況の中で何とかかんとかバランスを取って生きていくしか道はないのです。 でも、不確かというのは同時に流動性であり、それは自由の源でもあります。安定と自由は反比例するってこ…

いわゆる予言とは世界を呪う呪詛である

ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。マジナイ・ノロイ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノもすべて含みます。 一般的に使…

想像力がない人と自分の機嫌が取れない人

世の中には自分の機嫌を自分で取れない人ってのが結構いらっしゃいます。 そういう人は自分の機嫌を他人に取らせるのが日常的になっているようです。 自分の機嫌を他人に取らせるのが日常的になっているというのは、一つにはたとえば会社の上司と部下のよう…

波動エネルギーは想像以上に残留しています

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果てても…

エネルギーの世界は行きずりの縁に満ちている

ヒーリングなどしておりますとヒーリングを受ける方に様々な波動エネルギーが付いていて痛み等の原因になっている状況に遭遇することは日常茶飯事です。そういうことについての情報をお伝えすると「え〜! どうしてそんなことになるんでしょうか??」とか聞…

「人に害をなすからすなわち悪である」という傲慢

世間一般に言われる所謂『善悪』ってモノがあります。ただ、それはどこまでいっても人間の人間による人間のための「善いとか悪いとか」のお話です。善だの悪だのといったってどこかに普遍不動のモノとして独立して存在しているわけではないってことです。ど…

『陰謀論的モノの見方』と『陰謀の観察を可能にする視点』は真逆である

人は自分の欲望を満たしたり、自分の恨みつらみを晴らしたりするためにハカリゴトを企てるものです。その手のハカリゴト全般をここでは陰謀と言うことにします。陰謀には大から小まで色んなモノがあります。大は国家的な謀略から小は小さな会社の出世争いの…

波動のレベルとキツい言葉を当たり前に使う人

どんな人の心にも穏やかさとともに荒々しさかあります。それはコインの表と裏みたいなものです。 荒々しさの火を灯せばとりあえずすぐに『前向なココロ』を得られます。 例えば心が折れそうなことがあっても「何くそ! ふざけんな!」と思うことでへこたれず…

エネルギー的に触れることと繋がること

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果てても…

「汚いやり方で上手に世渡りするヤツが最後に勝つ」と信じる『唯物論』

ここでいう唯物論的な考え方ってのは簡単にいえば「自分が直接見たり聞いたり触れたりするモノ以外はマヤカシだ!」って発想のことです。 例えば幽霊否定派の人はよく「幽霊なんているわけない!何故なら自分はそんなモノ見たことがないからだ!」みたいなこ…

人外のモノに呑み込まれる人と黒く靄って見える人

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。 それは「世の中全部気にくわない」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが…

「人は健康を求めすぎると不健康になる」って話

最近巷ではテクニカルに健康だけを手に入れられると信じている人が増えてる気がするのです。それが全部間違いとは申しません。ただ、人間はそんなにメカニカルな存在ではないのは確かです。研究所で実験用ラットを扱うようなやり方をしても中々『答え』には…

マインドコントロールの所謂『霊的』な暗黒面

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果てても…

「『人類の滅亡』と『世界の終焉』は一緒じゃない」って話

国連の予測によると今世紀末には人口増加が頭打ちになるらしいです。それは、22世紀以降『人類の歴史』が確実に右肩下がりになるということを指し示しています。もちろんノストラダムスの予言じゃあるまいし、ある日突然人類滅亡なんてことにはならないでし…

「ブレながら心のバランスを取る」のが人である

自動車にはアクセルとブレーキがセットで付いています。 だからこそ「動いたり止まったり」がスムーズに出来るのです。 アクセルがなければ加速出来ないし、ブレーキがなければ制動出来ません。 動くためにはアクセルとブレーキが2つとも必要だってことです…

スピリチュアルと心が振り切れた人の特徴

森羅万象すべてのモノには波動があります。 波動があるというのは常に動いているということです。 動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業がある意味『生きる』ということな…

悪口・陰口を繰り返せば人を呪う心のカタチに成る

例えていえば悪口・陰口ってのはお酒みたいなモノです。 それは妬み・恨み・怒りなどのネガティヴな要素をたっぷり入れて心の中で熟成させたモノって意味です。 熟成させるためには心の中である程度寝かせておかなくちゃなりません。寝かせることで心の毒が…

『神さま』って呼ばれるモノの『キツネ』率 

ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡単にいえば「時代…

自分の正しい!に執着すれば、人は『暴力的な思考』になる

目の前に100人の人がいれば100通りの「正しい!」が存在します。 みんな自分が正しいと思っているからです。 もしその100人の中の1人が自分の「正しい!」を何処までも妥協なく押し通そうとすれば最終的に何らかのチカラを行使して相手を捩じ伏せるしかなく…