『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

化かされたがる人間と『思考停止』して見る甘美な夢

所謂『化かされた』状態の人というのは自分が化かされていることに気付いていません。
化かされている人は化かされていることに気付かないから化かされているのです。 
そこが(学校の勉強なら絶対100%試験に出るほど)非常に重要な点です。 

ここでいう『化かされた』状態というのはマヤカシに取り込まれて思考停止になった状態のことです。
神秘現象とか見せられて舞い上がった末にね…
 
逆に言えば化かされているという状況は「待てよ! これってオカシクないか?」と『気付くこと』によって変えることが可能です。
本人がちゃんと気付いて、思考停止から抜ければ化かされた状態から脱することが出来るでしょう。 

だから、人外のモノは人間にフェイクな世界がバレることをすごく嫌います。 
バレると人間をコントロール出来なくなるからです。 

人外のモノにとって都合が良いのは「自分は特別だから絶対に化かされる訳なんてない!」とタカを括っている『賢い』人々です。 
そういう人は思い込みが激しいですので。
 
しかし、それよりもっと都合の良い人がいます。
それは進んで自ら化かされに行く人々です。
 
こう書くと「わざわざ化かされに行くなんてあり得ない!」と思う方々もいらっしゃるかも知れません。
でも、それは案外ありふれた光景なのです。
人間の側に「嘘でもいいから『甘く心地良い夢』を見させてほしい!」と強く願っている状況があるからです。
 
今の世の中には手っ取り早くインスタントに楽になりたいって人が少なくありませんので。
極論すれば「マヤカシでもいいからお手軽にハッピーになりたい!」ってことです。
 
化かされたいってのは思考停止していたいってことでもあります。
「思考停止して『ブレない何か』に縋れば、その先はずっと楽になる!」って考え方なのでしょう…
 
で、その『ブレない何か』ってのを「真理」と呼んだり「自分軸」と呼んだり「覚醒」と呼んだり、色々します。
とにかく「めんどくさいバランスなんてその先一生取らなくてもいいようにする道具」としての『何か』です。
 
思考停止して「私は何でもお見通しだ!」って境地に到れば、めんどくさい『バランス取り』なんてモノから解放されるって思ってるのでしょう。
まぁ、その「解放される」ってのは所謂一つのファンタジーに過ぎないわけですけどね…
ファンタジーに耽溺したいという心が、人外のモノに化かされたいって気持ちを生むのです。
 
ただ、幾ら巧妙に化かされたところで人間は「心と身体のバランスを取る」という『作業』からは死ぬまで逃れられないんですけどね…
それが、理不尽で不条理なこの世界を生きる人間の『宿命』ですから。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp