『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『憑かれる』状態と負のスパイラル

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
2016年7月の記事
「身も心も支配されて完全に操られている状態」を所謂『憑依』とするならそういった人はごく少数でしょう。 
誰が見ても明らかにハッキリとおかしい、例えば映画『シャイニング』のジャック・ニコルソンみたいな状態がそこら辺に転がってるなんてことはないからです。
 
ただ、様々な波動エネルギーの影響を受けて、心や身体に大きく変調を来たしてしまう人というのが世の中には少なからずいらっしゃいます。 
ヒーリングなどしておりますとそういう現場に日常的に出会うのです。
そういった状況をここでは一応「憑かれた状態」としておきます。 

今回は「憑かれた状態」における精神的な影響の出方についてお話してみたいと思います。
もちろん何時も同じパターンで影響が出るわけではないことを最初にお断りしておきます。

何か嫌なこと、落ち込むようなことが実際に起こって、それでネガティヴな精神状態になるのは当たり前ですよね。
でも、特に新しく何かが起こったわけでもないのに急にガクンと心が沈むなんてことが起こったら如何でしょうか?
それは変ですよね…
 
でも、人間まったくネガティヴな要素が心にない人なんて一人もいません。 
ですから突然憂鬱になったりしても何となく「そんなこともあるんだろうな〜」と自分を納得させたりします。
 
しかし、なかには波動エネルギーの影響を受けてネガティヴな方へ心が引っ張られてることもあるかも知れません。 
というか現実にあるんですけどね…
 
早いうちに自分の心のオカシさに気付いて心を立て直せばいいのですが、ほっておくとそのうちオカシイこと自体に不感症になってしまいます。
精神が不安定なことが普通になるのです。
 
精神が不安定ということは心にスキマが空いてるということで憑いてる相手からすればより入り込みやすい状態です。 
なので、よりそういう状況になるように持っていこうとします。 
「憑かれて入り込まれてより憑かれ」という負のスパイラルが起こるのです。
 
そうならないためには病気と一緒で早期発見早期対処です。
対処とは特別なことではなく心をしっかり持って立て直すこと、ダラダラとイヤな流れに流されないことです。

流されてしまう人がホント多いので… 
特にスピリチュアルとか自己啓発とかが大好きな人はお気を付けくださいm(_ _)m


関連記事 憑依とメンタル - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3