『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

生きてる時の心の世界を死後も引きずっている場合が多いです

ヒーリングなんてことをしておりますと所謂成仏していないヒトに出会うことは決して珍しくありません
珍しくないというのも随分控えめな言い方なんですけどね…
 
所謂『成仏』してないヒトの多くが生きていた時の刷り込みとそれに基づく条件反射でほぼ動いているようにお見受けします。
「死んだらお墓に行かなくちゃ!」とか「仏壇に居なくちゃ!」とかいう想いでズルズルと動くのです。 
 
線香の煙や読経の声にも亡くなられた方は反応して寄って来ます。
それによって「自分も成仏出来るはずだ!」という生前の刷り込みの結果なのかなと感じます。 
 
あと、自分が亡くなったこと自体分かってない人も大勢いらっしゃいます。
そういう人は道端とかにぼーっと立ってたりします。
いわゆる地縛霊です。
 
本当は場所に縛られてるわけではなく、ご自分が死んだことを認識出来ないので動けないのです。
ことほど左様に生前の心の世界を死後の魂になっても強く引きずっている場合は多いです。
 
とはいえヒーリングしていて出会うのは大抵いわゆる成仏してないヒトたちです。
逆にいえば成仏してる人には滅多に出会いません。
この世にいること自体成仏してないってことでしょうから、当たり前っちゃ当たり前ですけどね…
 
とにかく成仏した後どうなるかってことに関してはあまり知らないのです。
ぶっちゃけた話それほど興味もないってのが本音です。
 
世の中には霊能者と呼ばれる方々が結構いらっしゃいます。
その多くが「亡くなったら人は全てこうなる!」みたいなことを「私は全てお見通しだぜ!」って感じで熱く語られます。
例えばこんな風に↓
それに、未成仏はルール違反です。 ルール違反をして家賃も払わずに住み着く方が悪いんです。 『気に入らないならお前が出ていけ』という話です。
この方によると亡くなった人は成仏するのがルールらしいです。
ルールであるのなら、つまり守ろうとすれば能動的に守ることが可能であるというのが前提になります。
つまり、「亡くなった方々は誰でも自発的に成仏することが出来る」ということが大前提なのです。
 
でもねぇ、それってわたしの見聞きしてきたモノとは随分違うなぁって思うのです。
無理があるというか不自然というか…
 
そもそもですねぇ、死んだら誰でも成仏出来るくらいの自由度があるなら、生きてるうちにこんなに不自由なはずがないでしょう!
亡くなったから「はい、成仏しましょう!」って成仏できるのなら、生きてる時も自分の思いのままの人生を歩んでいたはずです。
真っ当な話ほど自然で無理がないモノです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp