『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

心のスキマと憑かれやすい人

ライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
輪郭がハッキリしない黒っぽいモヤッとした感じというのを最近人間に感じることが随分増えたような気がします。
正直相当波動のレベルの低い状態なんだろうなと思ってしまいます。
 
何かのエネルギーがベッタリ憑いている場合も少なくないでしょう。
どちらにしろドロンと澱んでいて何だかボヤけた感じに見えます。 
 
何でボヤけた感じに見えるかというとその人の『存在』が薄くなってるんじゃないかと思うのです。
『存在』というのを『心の中身』と言い換えてもいいですが…
 
以前何度か魂が腐るということを書きました。
 
ここでいう『腐る』とは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。   
心のスキマが広がってガバガバになり、そのうち魂そのものがスカスカになるんじゃないでしょうか。
 
そういう人は内側と外側の境目が曖昧で滲んだようにハッキリしなくなるようです。
そうなると段々外側から来たエネルギーが入り込みやすくなります。
簡単にいえば憑かれやすくなるのです。
 
憑かれやすい状態というのは心と身体が疲れやすい状態でもあります。
逆にいえば心身が疲れやすいからエネルギー的な影響も受けやすいのです。
 
じゃあ、疲れやすい人、つまり心が疲弊している人というのはどういう人かといえば色んな意味で偏った人です。
偏りはコダワリ (執着) から生まれます。
 
コダワリを少なくするにはバランスをコツコツ取り続けるしかありません。
しつこく書いてきたごく普通の日常にある平衡感覚を大切にするという話は良からぬモノに憑かれにくくするということでもあるのです。
 
以上の記事は5年前くらい (2016年) に書いたものです。
なので、今は少し感じ方が違う部分もありますが、基本は同じかなと思います。
 
今のご時世、不安や恐怖感などのネガティブな感情を貯めてしまう人も多いでしょう。
そうすると心が不安定になりやすいです。
 
不安定な精神状態は心にスキマを作ります。
人はそういう時、憑かれやすくなり、同時に疲れやすくなるのです。
こういう時はいつも以上に心を強く持つことが大切です。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp