『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

憑依とメンタル

「身も心も支配されて完全に操られている状態」を所謂『憑依』とするならそういった人はごく少数でしょう。 
ただ、様々な波動エネルギーの影響を受けて、心や身体に大きく変調を来たしてしまう人というのは世の中には大勢いらっしゃいます。 
そういった状況をここでは一応「憑かれた状態」としておきます。 
 
『憑かれた状態』といってもオカルト映画みたいな誰でも分かるド派手な怪奇現象が起こるなんてことはまずありません。
見た目はもっとずっと地味です。
 
最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていきます。
浸食された部分は本来のその人では無いモノに差し替えられていくのです。
 
差し替えられた部分は元からある部分と比べると擬態したカメレオンみたいになっています。
よく見れば違うのですが、ちょっと見には違いがわからない感じと申しましょうか…
 
差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかに言ってることや行動がオカシク見えるようになっていきます。
「何かあの人オカシイよね!」って感じも増大していくのです。
 
ある意味その時が『憑かれた状態』から引き返せる最大のチャンスです。
明らかにオカシイことが隠せなくなっているからです。
 
で、何が一番オカシくなるかというとメンタルです。
もちろん身体にダメージが出ることもありますが、どちらかというと心の部分から変になっていくパターンの方が多い気がします。
 
激しくなると不安や恐怖が増大して、心の制御が出来なくなり、いわゆる心が病んだ状態に陥っていくのです。
そういう状態の時には、波動的にいうと魂と身体の間にスキマが出来やすくなります。
 
アチラさん的には身体の中により入り込みやすい状態が生まれるので、好都合です。
なので、より多くのの恐怖と不安を与えるため心を揺さぶろうとします。
つまり、憑依された人は「①心を揺さぶられる → ②不安と恐怖が生まれる → ③心のスキマが広がる → ④スキマが広がった部分に入り込まれる → ①に帰る」という負のスパイラルを螺旋状に堕ちていくことになります。
 
その過程で元々心にスキマが大きかった人は身体を支配されて、声を発したり、手を動かしたりすることもあります。
そこまで行くと相当心のスキマが広がってしまっていますので、憑依状態を脱出した後も根気強くコツコツと心のスキマを埋めて魂と心を強くしていく必要があります。
 
憑依されないためには、何か特別な方法を用いるより、心も身体も魂も出来るだけいつも落ち着かせておく方が大切です。
憑依されると必ず心の不安定が加速していきますから、そうならないように気を付けるってことです。
で、これって霊的なことに対してだけじゃなくて、日常生活でも大事なことだと思います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp