『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的な確認作業と『邪魔』のあれこれ

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。


向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓


目に見えない世界の情報というのは現実に裏付けが取れないことのほうが圧倒的に多いのです。
なので、幾ら本物っぽく感じたとしても眉に唾付けて3割引くらいで捉えておいたほうが無難ではないでしょうか?

しかも波動的な確認作業にはあれやこれやの邪魔も結構入ってきます。
ここでいう『邪魔』とは波動的に与えられるネガティヴな影響のことです。

正直そういった『邪魔』というのは全然珍しくありません。
ありふれていると言ってもいいでしょう。
 
で、『邪魔』といっても色々あります。
大まかにいって人間の仕掛ける『邪魔』、人外のモノに関わる『邪魔』、自分の心が関わる『邪魔』の三つです。
 
このうち自分の心が関わる『邪魔』についてはこれまでも何度か書いてきました。
ですから、今回は後の2つについて述べてみたいと思います。
 
先ず人間の仕掛ける『邪魔』ですが、これは大雑把にいって他人の想念エネルギーが関わる邪魔のことです。 
原因はネガティヴな想念エネルギーと呪詛の2つです。
ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的な意味で眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。 
 
二つめは人外のモノに関わる『邪魔』です。
人間を惑わし操るために仕掛けられたモノです。
或いは人間に対するイタズラのようなモノもあるかも知れません。
 
時に神秘現象を伴ったりするので舞い上がって確認作業がブレブレになってしまう人も少なくないのです。
「これこそが神さまからのお告げだ!」とか信じたりしてね…
 
どんな邪魔にしろ常に『あるかも知れないモノ』として気を配っておく必要はあります。 
盲信はしないことです。
 
以上は2016年7月の記事です。

ヒーリングにおける波動的な確認作業について述べています。

ただ、ここに書いている『邪魔』ってのは、別に眼に見えない世界限定のお話ではありません。
誰の日常生活にも普通に起こり得ることなのです。

妬み・恨み・怒りなどがある世界ならどこであってもね…

逆にいえば『邪魔』のない世界などどこにもないってことです。
『邪魔』を何とか切り抜けながら進み続けるのが人の一生ってヤツなんだろうなと思います。

関連記事 所謂「邪魔』とサトリ系 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3