『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂「邪魔』とサトリ系

生きてる限り『邪魔』は憑きモノです。
ここでいう『邪魔』というのは生きていく上で現れるあらゆる負荷のことです。
場合によってはマイナス要素や生きづらさと言い換えることも可能かも知れません。
 
なので、『邪魔』といっても色々あります。
眼に見える形のある物から眼に見えないエネルギー的なモノまで様々です。
 
とはいえ眼に見えるものも眼に見えないモノも別々にあるわけではなく、絡み合い関わりあって存在します。
心と身体が関係しているようにね…
 
例えば会社や学校では虐めや嫌がらせをされるってことがあります。
それと関連して、ネガティブな想念エネルギーをガンガン送られるってこともあるかも知れません。
それら二つは別々の事柄ではなくコインの裏表のように繋がっているのです。
 
そういった『邪魔』と全く無縁でいられる人は何処にもいないのです。
なので、大なり小なり『邪魔』ってヤツと一生付き合っていかなければなりません。
倦まず弛まず鍋物の灰汁を掬うように『邪魔』を対処していくしかないのです。
 
でも、世の中には何とか『邪魔』から逃れて、一生『邪魔』に煩わされないで生きていきたいとか考えてしまう人がいらっしゃるようです。
ていうか絶えず一定数どんな時代もそういう人々は存在してきました。
その典型が所謂サトリ系の人々です。
 
このブログでは神秘体験をするしないに関わらず、覚醒とか悟りとかをいわゆるスピリチュアル〜に探求されている方々すべてを 『サトリ系』と呼んできました。 
サトリ系の人の『悟り』ってのは「この世界における普遍不動の真理を手に入れて揺らぐことのない安心立命を得ることであろう」と思います。
簡単に言えば永久脱毛ならぬ『永久ブレない自分』を手に入れることでしょう。
 
邪魔が憑きモノのこの世にあって『永久ブレない自分』を目指すってのは、『飛んで火に入る夏の虫』状態なのです。
わざわざ自分の方から、ありもしないイリュージョンの中に飛び込んで行ってるようにしか見えません。
 
そのイリュージョンに絡めとられた状態をサトリ系では『覚醒』とか呼ぶみたいです。
『覚醒』した人間は独特のギラギラした万能感に心が支配されています。
 
そして、万能感に支配されてココロが天に昇ってしまうと『その人』的には無敵になります。
「自分に出来ないことなど何もないのだ!」って感じでね…
 
無敵になるってことは心が『邪魔』を感じなくなってるってことですからねぇ。
それってマトモな感覚が麻痺してるってことなのです。
非常に危険です。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp