『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人生の『邪魔』と人がこの世に来る意味

生きてる限り『邪魔』は憑きモノです。
ここでいう『邪魔』というのは生きていく上で現れるあらゆる負荷のことです。
場合によってはマイナス要素や生きづらさと言い換えることも可能かも知れません。
 
なので、『邪魔』といっても色々あります。
眼に見える形のある物から眼に見えないエネルギー的なモノまで様々です。
 
とはいえ眼に見えるものも眼に見えないモノも別々にあるわけではなく、絡み合い関わりあって存在します。
心と身体が関係しているようにね…
 
例えば会社や学校では虐めや嫌がらせをされるってことがあります。
それと関連して、ネガティブな想念エネルギーをガンガン送られるってこともあるかも知れません。
それら二つは別々の事柄ではなくコインの裏表のように繋がっているのです。
 
そういった『邪魔』と全く無縁でいられる人は何処にもいないのです。
なので、大なり小なり『邪魔』ってヤツと一生付き合っていかなければなりません。
倦まず弛まず鍋物の灰汁を掬うように『邪魔』を対処していくしかないのです。
 
じゃあ、そもそも何故人は『邪魔』を一生対処し続けなければならないのか?
それはこの世が言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だからです。
どういうことかというと「ある一定期間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。
 
その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。
ただ、休みが終わった時 (亡くなった時) に提出しなくちゃなりません。
 
なら、その宿題は誰が与えているかというと結局生まれてくる前の自分自身が作成している気がします。
所謂神様とか他人じゃなくてね。
 
簡単に言えばこの世は何らかの課題を果たすための勉強部屋みたいなものじゃないでしょうか。 
そう捉えると何だかしっくりくるのです。
 
この世は決してパラダイスではありません。
最初から『邪魔』が多い世界なのです。
 
それは生きるためには一定以上の負荷が掛かる世界ってことです。
生まれる時に持ってきた宿題を果たす過程で必然的に生まれる負荷です。
 
その『邪魔』には現実的なモノもあれば、精神的なモノもあれば、目に見えないエネルギー的なモノもあります。
それらを乗り越えていかない限り宿題はなかなか死ぬまでに完成はしないのだろうと思います。
結局ショートカットの効率的な人生は何処にもないってことです。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp