『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『心のアンバランス』を目指すサトリ系

森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業がある意味『生きる』ということなんじゃないでしょうか。
 
逆に言えば、生きている限り「心のバランスを常に取り続けること」が必要だということです。 
人間はその「バランスを取る」というところからズレてしまうと心が迷います。
 
恒久的なバランスなんてモノはこの世にはありません。
動きの中で大なり小なり現れる『アンバランス』を常に修正し続けること以外人間には未来へと進む術がないのです。
 
で、そうやって少しずつ少しずつ進んでいくってのが所謂進歩ってモノだろうと感じるのです。
「進歩っていうのはあっちへぶつかりこっちで躓きながら、その結果として何かを掴むことで初めて成り立つものだ」ということです。
たまたまでは無く必然としてね。
 
そもそも人間生まれた時はみんな赤ん坊で、あっちへ頭をゴチンとやり、こっちでドタンとコケながら大きくなっていくものです。
大怪我しない程度にそういうのがなけりゃキチンと歩けるようにはなりません。
 
歩けるようになるためにはそういう痛い思いもしながら学習していくことが必要なのです。
試行錯誤を繰り返しながら前へ進むしか生きる道はありません。
 
じゃあ、大人になったら何処にもぶつからないのか?或いは転けないのか?っていうとそんなことはないのです。
元々あっちへフラフラこっちへフラフラしながら人生を歩いていくのが人間ですので。
 
で、ここまでが前提です。
 
(引用はじめ)
中庸・ニュートラルの状態というのはネガティブもポジティブもどっちも「同時に」感じるってこと、同時にどっちもあることを見るということ、同時にどっちも認めるということです。
(引用終わり)
 
以上の文章を書かれたのは所謂サトリ系の人だろうと思います。
このブログでは覚醒とか悟りとかをいわゆるスピリチュアル〜に探求されている方々すべてを 『サトリ系』と呼んできました。 
 
サトリ系の人の『悟り』ってのは「この世界における普遍不動の真理を手に入れて揺らぐことのない安心立命を得ることであろう」なのでしょう。
簡単に言えば永久脱毛ならぬ『永久ブレない自分』を手に入れることです。
 
何にしろネガティブもポジティブもどっちも「同時に」感じるってことは不可能だと思いますよ。
それは前進しながら「同時に」後ろへ下がるって言ってるのと同じなので…
不可能なことを可能だと思えば心は必ず迷います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp