『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギー的に繋がりやすくなる2つの状況

以前整体をしてた時に聞いた受けるってことについて述べたことがあります。
他人からのエネルギー的にネガティヴな影響を身体的な接触を通してもらってしまうのが所謂『受ける』ということです。

当時「整体は人の身体に頻繁に触れる仕事である。人に触れば触るほど相手からたくさんの良からぬモノを受けてしまう」みたいな話を聞きました。
今から考えればその「良からぬモノ」とは波動のレベルの低い様々なエネルギーのことだったんだなと分かります。

受けたエネルギーの大半はその人の中にどんどん蓄積されていきます。蓄積されたエネルギーは大なり小なり何らかの影響を与えるのです。
肉体的な影響であれ精神的な影響であれオカルティックな影響であれね…
お聞きした事例の中では「やたらと疲れやすくなる」ってのが一番多かったです。

まぁ、影響というのは簡単に言えばダメージです。
そういうダメージはもちろん整体をやる人間だけに来るわけではありません。

一つには整体師のように他人と肉体に触れ合う機会が少なくない仕事をされている方とかは受けやすいじゃないかと思います。
看護師や介護士さんなどの職業の方です。

それは肉体的な接触によってエネルギーを貰いやすくなるってことです。
なぜかと言えば触れることによって他人と波動的に段々と同調しやすくなるからだろうと推測しています。
 
以上のようなことを前に述べたことがあります。
物理的に触れることでエネルギー的にも共鳴しやすくなるってことです。
 
でも、物理的に触らなくてもエネルギー的に共鳴しやすくなることは他にもあります。
それはそちらに意識を向けることです。
対象に意識を向ければ向けるほどエネルギー的に繋がりやすくなるのです。
 
よく心霊スポットとかに行くべきじゃないと言いますが、それは霊的なモノに意識を向けた状態で如何にも出やすい所に行くからです。
繋がりやすい状態をわざわざ作っていることになります。
 
繋がりやすいだけで済めばいいですが、場合によってはエネルギー的にダメージを受けることになりかねません。
だから、やめといた方がいいってことになります。
 
別の言い方をすると意識を向けると気配が生ずるということです。
気配というのは一つのエネルギーであり、向けた方向へ進んでいくモノです。
 
相手が敏感なら今度はこちらへ気配が向けられます。
それによって相手とこちらがエネルギー的に繋がることになるのです。
なので、繋がりたくなければ意図的に意識を逸らしたり、関心を持たないようにするのが無難です。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp