『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動エネルギーは想像以上に残留しています

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
2016年2月の記事
人間の身体の中には外部から様々な波動エネルギーが日々入って来ます。
直ぐに出ていくモノもあるでしょうが、少なくないモノがそのまま残留しています。  

生きてる人の想念エネルギー、亡くなった方のエネルギー、物の怪、オニ、呪詛などが身体に入っているのは決して珍しくないのです。
えーっと驚かれる方もいらっしゃるでしょうがそれが日常茶飯事です。 


エネルギーの全てが顕著で分かりやすい影響を人間に与えるとは限りません。
また影響を与えてもジワジワゆっくりだと本人にも分かりにくいのです。


生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ます。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返すのです。

でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを先に選別して吸い込むなんてことは出来ないのです。 

当然身体に悪い成分も吸い込みます。 
吸い込むだけではなく、蓄積されていくのはご存知の通りです。

波動エネルギーに関しても同様です。
出ていくモノもあるが、長い時間残留し続けるモノも存在します。

長い時間残留し続ければその分影響は大きくなります。
でも、自分にとって異物だとしては認識しづらくもなります。


例えば波動エネルギーによる精神面へのネガティヴな影響があってもご本人は「これは生まれもっての性格だから仕方ない」と捉えだすのです。
他人から見たら明らかにそんなわけないだろうと思えるような事柄についてもね…

何であれエネルギーは代謝させることが大事です。
朝起きたら窓を開けて空気を入れ換えるようにね。
滞留させるほど澱んでいきますので…
 

関連記事 ず〜っと昔の想念エネルギーが残ってることもあります - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3