『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『呪詛』と人外のモノ

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

2017年2月の記事
ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的な意味で眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。
マジナイ・ノロイ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノもすべて含みます。 

一般的に使われる呪詛という言葉の意味より随分範囲が広くなっていますが、他にピッタリ当てはまる言葉も中々無いのでそんな風に使わせてもらっておりますm(_ _)m

ネガティヴな感情をもって誰かにエネルギー的なことを行うのは呪詛以外の何物でもありません。 
効果のある無しに関わらずその心のカタチがそうなのです。
実際呪詛じみたことがあちこちでやられてるのは確かです。
ヒーリングなどしておりますと日常的にそういったモノと遭遇しますので。

まぁ、スピリチュアル〜な世界には何をやっても他人には分かりゃしないとタカをくくっている方々が大勢いらっしゃるということですバレると思ってやってる人はあまりいない気がします。 
一言でいえば人間をナメてるのです。

ただ、もし生きてる人間には分からなくても眼に見えない世界からはそのタカをくくってる部分が丸見えかも知れません。 
っていうか全くそうなんですけどね…
 
先ず人外のモノから目をつけられやすくなります。
目をつけられるというのは取り込まれやすくなるということです。
取り憑かれやすくなるの方が分かりやすいでしょうかね。

あと、軽い気持ちでも日常的に他人に対して呪詛めいたココロを向けているとどんどん波動が下がります。
波動のレベルが下がれば余計に恨みがましい気持ちが抑えにくくなります。 
またそれでココロや言葉で呪詛を繰り返すのです。

「軽い気持ち」のまま負のスパイラルはどんどん進むのです。 
波動のレベルがダダ下がりになるね…

波動のレベルが低くてココロが他人への呪詛塗れなら人外のモノの絶好のターゲットです。
そうなるともう取り憑かれやすさ満点です。
そうなる前に引き返してほしいと心から願います。
 

関連記事 邪な呪術と「知らぬが仏」って話 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3