『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

コダワリを持たない方がいい波動的な理由

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルを上げる方法自体は簡単です。 
現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるのです。 
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『体感』を大切にすることです。 
 
具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。 
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 
 
波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何度か書いてきました。 
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対するコダワリが自然と弱まって「まっ、いいかぁ」と思えるような場面がコンスタントに増えていくことを指しています。 
それは「どうしてもこうじゃなくちゃならない!」という想いが薄れるということでもあります。 
 
言い方を変えれば心の自由度が上がるということです。 
人間「これしかない!」って思うほど他のことは見えなくなりますので。 
 
コダワリが強くなれば大抵不平不満・恨み・怒り等の負の感情が大きくなりがちです。
なぜなら、自分のコダワリ通りに物事が進むことなんて少ないからです。 
 
「なんで思い通りにならないんだ!」っていう怒りや恨みが肥大化します。
その怒りや恨みは心の毒になってその人の心の奥底に沈殿していきます。
ネガティヴで自虐的な想念エネルギーとしてね!
 
もちろん誰にだって大なり小なりコダワリはあります。
コダワリはある意味その人に生きるための心の推進力を与えるのも事実です。
 
そういう意味でコダワリは絶対悪などでは決してありません。
しかし、それでも美化しすぎるのは禁物です。
先ほども申し上げたように、コダワリは心に毒を生むからです。
 
コダワリを必要以上に忌み嫌う必要はないですが、まるで良いモノのように扱うのも如何かと感じます。
ていうか波動のレベルが高くなれば自然とコダワリも減るので、コダワリの波動のレベルがあまり高くないのは確かです。
 
結局波動のレベルを高くする方向へ向かって、その自然な流れに任せるのが一番無理がありません。
そうすればその分心が楽になりますので。 
まぁ、それが人を楽にはしないと知った上で敢えてコダワリ続けるってのも『人の自由』でしょうけど…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp