『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

混ぜるな!危険 (幽体離脱と霊能力開発)

これまで幽体離脱について何度か言及してきました。
単刀直入にいってわざわざ幽体離脱をする必要性が全然分からないのです。
コントのネタには使えるかも知れませんが、それくらいかと思います。
 
何故なら、生きている者は最後は漏れなく亡くなるからです。
亡くなれば誰だって否応なく幽体離脱しますよね〜。
ということは黙ってても全員体験することなのです。
 
「いやいや、そうじゃなくて生きてるうちに幽体離脱することに意味があるんだろう!」とおっしゃる方もいるかも知れません。
それこそ折角肉体がある世界に来た意味がないんじゃないでしょうかね?
 
みんなが生き物としてこの世にやって来るのは肉体を持てるからだと思います。
肉体という器を持つことで格段に波動のレベルの違った人・モノ・場所と出会えるチャンスが生まれるのです。 
 
肉体がない世界では、大きく波動のレベルが違う存在に遭遇する機会は少ないんじゃないでしょうか?
自分と比べて波動の高いものであれ低いものであれね。
 
だから、わざわざ苦労して肉体の外に出たがるのか分からないのです。
そんなことするよりしっかり地に足をつけて身体感覚を身に付ける方がずっと大切なことのような気がします。
 
以上のようなことを以前に述べました。
生きながらにして幽体離脱をする必要なんてまるでないだろうって話です。
 
で、最近幽体離脱をすると霊能力が身につくって話を拝見したのです↓
私の場合、霊感は全くなかったのが事実です。(中略) もっとも、1日に10回近く体外離脱を繰り返していたので、その間の五感はすべて霊感ですから、身につかないほうが変ですよね。すぐに、体にいるときでも霊視とかができるようになりました。
 
正直幽体離脱した状態自体、随分と危険な状態だと思うのです。
肉体というバリアを使えないので、エネルギー的にはとても無防備だからです。
 
その無防備な状態を繰り返すことで獲得した能力とやらはそれだけで疑問符が付くモノです。
ただでさえ眼に見えない世界ってのはマヤカシが溢れているのに…
ていうか「幽体離脱をしている間の感覚はすべて霊感」ってのがすでにマヤカシなんしゃないですかねぇ…
 
とにかく幽体離脱という危険な行為をすることで、より危険な霊能力開発みたいなことに手を染めるのは、大麻をやった後に覚醒剤に手を染めるようなモノです。
「よりハードでヘビーなマヤカシに踏み込んでいく」って意味でね。
「止めといた方がいいのになぁ」ってしみじみ思います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp