『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

幽体離脱と夢

これまで幽体離脱について何度か言及してきました。
単刀直入にいってわざわざ幽体離脱をする必要性が全然分からないのです。
コントのネタには使えるかも知れませんが、それくらいかと思います。
 
何故なら、生きている者は最後は漏れなく亡くなるからです。
亡くなれば誰だって否応なく幽体離脱しますよね〜。
ということは黙ってても全員体験することなのです。
 
「いやいや、そうじゃなくて生きてるうちに幽体離脱することに意味があるんだろう!」とおっしゃる方もいるかも知れません。
それこそ折角肉体がある世界に来た意味がないんじゃないでしょうかね?
 
生き物みんながこの世にやって来るのは肉体を持てるからだと思います。
肉体という器を持つことで格段に波動のレベルの違った人・モノ・場所と出会えるチャンスが生まれるのです。 
 
肉体がない世界では、大きく波動のレベルが違う存在に遭遇する機会は少ないんじゃないでしょうか?
自分と比べて波動の高いものであれ低いものであれね。
 
だから、わざわざ苦労して肉体の外に出たがるのか分からないのです。
そんなことするより生きてる間はしっかり地に足をつけて身体感覚を身に付ける方がこの世ではずっと有意義なことのような気がします
 
以上のようなことを以前に述べました。
生きながらにして幽体離脱をする必要なんてないだろうって話です。
 
で、最近また幽体離脱についてこんなお話を拝見しました↓
幽体離脱は夢の延長線上にあるバーチャルな体験です。危険は特にありません。ただし得られる情報は、基本的にすべてデタラメです。
夢の中にいる人間というのはエネルギー的には随分防御が薄いです。
起きている時のようには身体という強力なバリアが機能しないからです。
 
防御が薄いということは様々な眼に見えないモノ達がちょっかいを掛けてきやすい状態にあるということです。
物の怪やオニ、誰かの想念エネルギー、亡くなったヒト、呪詛などからです。
 
元々夢という場所は眼に見えない世界と現実社会との間の緩衝地帯のようなものなのかも知れません。  
アチラ側とこちら側の垣根が一段と低くなってきている場所なのです。
 
本当に幽体離脱は夢の延長線上にあるバーチャルな体験なのかどうかは分かりませんが、もしそうだとしても危険がないとは言い切れないと思います。
というか「夢ってのは扱い方次第で結構危険なモノになり得るんだよ」ってことです。
まぁ、いずれにしろ幽体離脱ってのには関わらない方が無難でしょうねぇ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp