『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ヒーリングってのはチカラ尽くで行うモノではありません

スピリチュアルな世界には眼に見えない存在からチカラを借りたがる人ってのが大勢いらっしゃいます。
本当かどうかはともかくとして、神だ天使だ宇宙人だってモノにね…
 
ただ、借りモノのチカラはどこまでいっても借り物に過ぎないんですよね。
しかも、取り込まれたら最後『自分』って存在が溶けて無くなる…
 
強いチカラほど取り込まれる可能性は高くなります。
あっ、これは何も眼に見えないチカラとは限りません。
 
権力とか金の力とか、『現実的なチカラ』であってもそれは同じことです。
チカラが強ければ強いほどそれに取り憑かれ、取り込まれるってことはよくあることです。 
 
下っ端の時は卑屈なほどぺこぺこして人の顔色を窺ってたのに、役職が付いた途端に横柄に威張りだす人
「慎ましく生きたい」とかいつも言ってたのに、大金が手に入った途端に人が変わったように散財しだす人
自分を見失い、その場にある『チカラ』に取り込まれるのです。
 
「自分だけは絶対違う!」なんて思わない方がいいです。
誰だってあっという間に『チカラの暗黒面』に堕ちてしまう可能性はあるのだから…
 
そこら辺を全部承知の上で、それでもなお「自分はスゴいチカラが欲しいんだ!」っておっしゃるのなら、もう「後はご自由に!」ってことなんですけどね…
チカラってのをナメてると痛い目に会うかも知れませんよ。
 
以上のようなことを前に書いたことがあります。
チカラってのは役に立つけど、劇薬みたいなモノなんですよね…
そこんところが十分分かってない人が想像以上に世の中には多い気がします。
 
特にヒーリング関係では↓
ヒーリング の説明で波動がどうこうとよくいいますが、仮にどんなに適切な周波数の波動だろうと、出力が弱ければ毒にも薬にもならないのですよ。ヒーリングの出力の強さは簡単には成長しません。
この方のおっしゃることが100%間違いとは思いません。
ただ、もし万が一「ヒーリングはチカラの強さが何よりも大切だ」とかお考えなら、その考え方は危うい心の在り方だなと感じます。
理由は最初に申し上げた通りです。
 
チカラってのは使い方次第ではすごく役に立つモノであるのは確かです。
でも、慎重に取り扱わないと『諸刃の剣』となるでしょう。
 
そして、何より一番大切なのは「ヒーリングはチカラ尽くで行うモノなどでは決してないのだ」ということです。
「チカラ自慢のヒーリングは要らない」と個人的には思っています。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp