『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

呪術の器としての『物』

生物と無生物ではエネルギーの強さも量も全然違うのです。
無生物のエネルギーは生物に比べて圧倒的に微弱です。

例えば人間の想念エネルギーの値を仮に100とした場合、一般にパワーストーンと呼ばれる鉱物のエネルギーの値は1.0~2.0くらいです。
生き物と生き物でない物の『エネルギーの強さ』の差とはそれくらい大きいのです。
 
お守りであれお札であれ、何も呪術的なことをしなければ『原料』そのものの波動を出しています。
紙や布などそれが作られた材料本来の波動をです。

もっとハッキリいえば『物質としての』品物自体に所謂霊的なチカラなどは本来ありません。
 
つまり、もし何かの物体から眼に見えない強烈なエネルギーが出ているとしたら、先ずその『物体』そのもの自体から発しているエネルギーではないだろうということです。 
それは眼に見えないチカラを発揮する物体には人外のモノが十中八九関与していることを意味します。
 
ここでいう人外のモノというのは物の怪やオニ、式神、亡くなったヒト、生きてる人の想念エネルギーなどです。
生き物ではない『無生物』には当然ながら魂がありません。 

魂がないということはエネルギー的な意味で中身が詰まってないということです。

なので外から色んなエネルギーを入れやすいのです。 
  
また、そういった品物には強弱はともかくとして呪術的なチカラの類いが仕込まれていることも少なくありません。

ていうか元々そういったモノにはある特定のチカラを込めることによって呪術的な用途に使えるようにしようという意図があるんだと思います。
いわば呪術の器です。
 
問題はそこに込められた呪術のチカラの性格です。
私の記憶が確かならば、これまでそういう種類の物で『スカッとしたモノ』にお目に掛かったことはありません。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
「スカッとしない」ということは普通に考えて波動のレベルは高くはないでしょう。

少なくとも個人的にはそう捉えております。
人外のモノが絡んでいるのなら尚更です。

ただし、波動のレベルが低いからといってエネルギー的なチカラが弱いとは限りません。
会社で例えれば、人間性には難があっても仕事に関しては出来るって人って感じでしょうか…
波動のレベルとエネルギー的なチカラは正比例の関係には無いってことです。

正直波動のレベルは低いけど強いチカラってのは存在します。
現実社会で例えればそれは、アウトローのチカラのようなモノです。

要は「眼に見えない強いチカラを無条件にありがたがらない方がいいですよ」って話です。

 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp