『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「波動のレベルの高低」と「霊的チカラの強弱」は別モノです

森羅万象すべてのモノには波動があります。
そして、波動は自然にあるものです。
元から自然の一部なのです。
自然には端から善も悪もありません。  
 
ただ、波動には各々波動のレベルというモノがあります。
また、それぞれの発する波動にはチカラの強い弱いがあります。 
 
目に見えないエネルギーの「チカラの強弱」と「波動のレベルの高低」の間にまったく関連性がないというわけではありません。
でも、「波動のレベルの高低」と「チカラの強弱」は基本的に別モノです。 
波動のレベルが高くてもチカラの弱いモノもあるし、波動のレベルが低くてもチカラの強いモノもあります。

しかし、世の中には「チカラの強いものは即ち波動の高いものだ!」と思っている方々も少なくないようにお見受けします。 
波動エネルギーの良し悪しをチカラの強弱で計っているのです。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
幾ら強力で現世利益を実際にもたらすようなエネルギーであろうとも、荒々しくドヨヨ~ンしていれば波動のレベルは低いってことです。 
逆に波動のレベルが高ければ、それに触れれば理屈抜きにスカッと温かくなるでしょう。 
人・場所・出来事等すべてにおいて例外なくね。
 
だから、波動的に物事を判断する場合一番大切なのは、エネルギーの強弱ではなく波動のレベルの高低です。 
 エネルギー的なチカラの強さにばかり囚われることは危険です。

とはいえ世の中にはチカラに魅入られる人が少なくありません。
眼に見えないチカラに限らず、現実社会においてもそれは同じです。
 
「社会的地位や権威があるなら、人間的にもそれに見合った精神性みたいなモノをある程度は持ってるはずだ」と何とな〜くぼんやり信じてる方が一定数いらっしゃるのも、眼に見えないチカラに対するスピリチュアルの一部にある考え方と何処か似ている気がします。
「チカラこそ正義」とまでは申しませんが、チカラにはある程度以上の正当性がついて来るはずだという考え方です。
 
例えばそれは「有名な会社の社長になったくらいだから、能力の高さのみならず、一般人以上の高い見識と知性を持ち合わせてるはずだ」みたいな考え方です。
「その人の持つチカラと精神性はイコールとまでは言わないが、比例していく」と捉えるのです。
 
でもね、「能力は能力、精神性は精神性」で別に考えた方が無難ではないでしょうか?
「チカラを持っていて、しかも精神性の高い人」はいても「チカラを持っているという理由で精神性の高い人はいないのです。
眼に見えないチカラと波動のレベルの関係もそれと同じです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp