『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「生きながら幽体離脱をしたがる」という酔狂

この世においては肉体を持っているということは圧倒的な強みです。
肉体がないモノと肉体のある者とではエネルギー的な強さが全く違うのです。
 
よって、肉体のないモノは肉体を持つ者に依り代を求めたがります。
それが所謂「憑かれる」という状態です。
 
身体を持たないエネルギー体がこの世界で制約なく動き回れるのなら、わざわざ生きている人間に取り憑りつかなくてもいいでしょう。
その人間の外側から自由自在にババーンと操りさえすればいいだけの話です。
 
ただ、実際にはチマチマとじんわり人間に取り入ろうとします。
アチラさんからすればそうしないと人間の体を上手いこと使えないからです。 
 
この世で「肉体がない」ということはそれくらいハンディキャップがあるということです。
エネルギー的に見てね。
だからこそアチラさんは人間をあの手この手で弱らそうとするわけです。
 
眠っている時の人間というのはエネルギー的に相当無防備な状態になっています。
起きている時は肉体がバリアとして強く機能しますが、眠ってしまうとその働きは弱まります。
無くなるわけではないですがね…
 
逆にいえばそれだけ肉体には心を防護する機能が付与されているということです。 
そして、もっと言えば心には魂を防護する機能が付いているのです。
 
現世においては外側から肉体 > 心 > 魂のイチゴ大福のような構造になっています。
まぁ、物理的にそうなってるわけではありませんけどね…
 
なので、眠っている時に夢などを通じて様々な眼に見えない存在がこちら側にちょっかいを出してきたりします。
物の怪やオニ、誰かの想念エネルギー、亡くなったヒトな様々なモノたちがね…
そういう状態にいる人間は比較的干渉しやすいからです。
 
生きてる限り魂は肉体という器に収まっています。
亡くなるまではそこから勝手に出ていくわけにもいきません。
ていうか出ていかない方がいいと思います。
 
でもね、世の中に生きてるのにわざわざ意図的に肉体から離れたがる人ってのがいらっしゃいます。
所謂一つの幽体離脱ってヤツです。
ヘミシンクとかいう幽体離脱をしやすくする方法を使ったりしてね。
 
そんなことをしなくてもほっといても肉体を離れる日はやって来るのにねぇ。
生きてるうちに擬似的な死の体験をしなくても後でたっぷりイヤというほど体験出来ますので、今は肉体を持った生活に邁進した方がいいのになぁとしみじみ思う今日この頃です。
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp