『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

生きてる人間の『想いのチカラ』の強さとその大切さ

この世においては肉体を持っているということは圧倒的な強みです。
肉体がないモノと肉体のある者とではエネルギー的な強さが全く違うのです。

よって、肉体のないモノは肉体を持つ者に依り代を求めたがります。
それが所謂「憑かれる」という状態です。

身体を持たないエネルギー体がこの世界で制約もなく動き回れるのなら、何もわざわざ生きている人間と所謂『悪魔の契約』など結ぶ必要はないのです。
自由気ままに人間に取り憑いたり離れたりすればいいだけです。

ここでいう『悪魔の契約』とは人間が物の怪などの人外のモノから何らかの現世利益(金儲けや立身出世、超自然的なチカラの取得など)を得るためにする『取り引き』のことです。
『取り引き』することによって人外のモノとギブアンドテイクの関係になります。 

アチラさんから見れば、ギブアンドテイクの関係にならなくちゃならないのは、そうしないと人間の体を上手いこと使えないからです。
この世で「身体がない」ということはそれくらいハンディキャップがあるということです。
エネルギー的にね。

物質的な世界においてはそれだけ生身の身体がある者が圧倒的に強いのです。 
だからこそ人間をあの手この手で弱らそうとするわけです。
弱らして操るためにです。
逆にいえば弱らさなければ操れないってことです。
 
以上のようなことをこれまで繰り返し述べてまいりました。
で、肉体を持っている者が強いってことは、肉体を持った生者が発する想念エネルギーも当然強いってことです。
 
人が何か思えばその瞬間想念エネルギーは発生します。 
つまり、人間は生まれてから死ぬまでの間毎日寝ても覚めても想念エネルギーを発生させ続けているわけです。 

言わば人間は想念エネルギー発生装置なのです。 
なので、たった一人分だけでもそれは膨大な量になります。 
先ほども申し上げたように波動的に強い生きてる人間の想念エネルギーがこの世界にはわんさかあるってことです。

で、ここからが本題です。
最近またこんな文章を拝見したのです↓
生きた人間が発する想念を消し去り、死した霊体たちが発する怨念を消し去り、さらにはもっと強い存在である生霊や怨霊を消し去り、魔物との契約を切り退かせ(後略)
書かれているのは、何かものすごい霊能者の方らしいです。
何でも消し去ることがお出来になるようですが、「生きた人間が発する想念を消し去り」とか、もし本当に出来るのだと仮定するなら、すでに人間の域を遥かに超越した存在になっていると言えます。
個人的にはまったく信じがたいお話と言わざるを得ませんが…
 
スピリチュアル系であれ、自己啓発系であれ、或いはもっと一般的な精神論であれ、「生きてる人間の想いのチカラを見くびりすぎてるなぁ」って感じることが結構あります。
心が大切っていう人は多いのに、なぜ想いのチカラは大切しないのか…それが不思議です。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp