『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

脳波を操る近頃流行りの所謂『コックリさん』

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。

 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

この前も書いたのですが、脳みそとか脳波とかDNAとかいうものをスピリチュアルな手法でアレコレといじくるという話を近頃よく拝見します。 
でも、それってそういうカタチで触っちゃ一番ダメなところなんじゃないかと思うのです
 
無機質でテクニカルなやり方で頭脳を改造しようとする試み自体『フランケンシュタイン博士の見果てぬ夢』と同じようなモノにしか思えません。
一見近代的というか科学的な装いを施したスピリチュアル〜な方法には拭いがたい『いかがわしさ』を感じるのです。
 
で、最近おおよそ以下のようなお話を拝見いたしまして、改めて上記の件を再確認した次第です。
私は個人的にヘミシンクを聴いている者ですが、脳波をコントロールすることで一応ガイドと呼ばれる存在とコンタクトすることが可能です。
スゴいですよね… 
「無茶苦茶デンジャラスなことをサラッとおっしゃるものだなぁ〜」とつくづく思います。
 
どうにもこうにもオシャレ〜で今風の『コックリさん』をしているようにしか見えないんですよね…
しかも「脳波とか使っちゃってどうすんですか?」って感じです(ー ー;)
 
ご本人的には「いやいや、私はきちんとした方法でガイドと呼ばれる良き存在とだけコンタクトしているので大丈夫なんです!」って感じなのかも知れないですが、そんな保障は何処にもありません。 
普通のコックリさんをしている子どもだって悪いモノを呼び寄せようなんて全然してないんですよね…
 
結局ガイドさんと呼ぼうがコックリさんと呼ぼうが目に見えない存在と接触するということに絶対安全なんてあり得ないのです。
最低限そこらへんのところを十分に理解されてから始めたほうがいいんじゃないでしょうか? 
まぁ、どちらにしても個人的には全くお勧めはしませんが。

この記事を書いたのが2016年の2月です。
その頃はこのヘミシンクという幽体離脱のやり方がずいふ流行っていたような記憶があります。
その後あまり聞かなくなったので流行りが過ぎて廃れたのかもしれません。


わざわざ幽体離脱とかしない方がいいでしょうから、個人的には「それはいいことだ」と感じています。
普通のコックリさんよりずっと危険性は高いでしょうしね…

関連記事 幽体離脱と霊媒行為を同時にする危険性 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3