『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「人は亡くなってもヒトである」という話

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
2017年2月の記事
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
波動のレベルが低いために所謂『成仏』が出来ないということはあるでしょう。 
でも、所謂『成仏』出来ないからといってヒトデナシのように扱われる謂れはないのです。
 
人は亡くなってもヒトであるということです。
じゃあ、なけりゃ先祖供養など何の意味もないということになるでしょう。

当たり前ですよね。 
亡くなってたらヒトデナシになるなら敬う必要はありませんので。
ノータッチでいいのです。
 
いやいや、それでも先祖供養は必要だというなら生きてる人間の都合で敬ったり見捨てたり取捨選択をしているということになります。
それってあまりに身勝手じゃないでしょうかねぇ…
 
生きている人間だけがこの世界の住人ではないのです。
生きている人間がこの世の支配者でもありません。

ある程度霊能力などというものを持っている人ほどその辺を勘違いしてしまってる方が多い気がします。
で、霊的なモノを消すだの潰すだのと簡単におっしゃるのです。
 
出来るか出来ないかは別として、人に対してそういう言葉をお気軽に言うべきではないんじゃないでしょうかね? 
だから、やっぱり「亡くなったら人間はみんなヒトデナシになる!」と思ってるのかも知れません。 
そうじゃなけりゃ軽々しくそんなことは言えないと思うのでね。
 
亡くなった方のことについて自分を猛獣使いか何かのようにお話をされる方もいらっしゃいます。 
当然亡くなった方は猛獣のようなモノです。 
そういう感覚で対処されるらしいです。
 
何だかすごく物哀しい話です。 
人としてね…


関連記事 所謂一つの『悪霊退治』をしたがる人 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3