『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「身体がある」ということの光と影

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。


向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルの違うモノが種々雑多に混在しているのがこの『人間のいる世界』です。 
それを可能としているのが『物質的な身体の所持』です。 
 
逆に言えば身体を持たなければ波動のレベルの違う者同士が交流するチャンスは中々生まれないということです。 
交流するどころか出会う機会さえ稀なことでしょう。 
 
身体というのは例えばこの世の様々なものを『個人の感覚』というカタチに変換出来るパソコンの端末みたいなものです。 
生きてるってのはその端末でインターネット回線を開いてるような状態でしょう。 
 
で、インターネットというのは玉石混交の世界です。 
残念ながら玉より石の方が圧倒的に多いのです。 
この世界もまたそれは同じだと思います。 
 
問題は「圧倒的に多い『石』の方へ絶えず波動のレベルは引っ張られる」ということです。 
つまり、ほっとけばほっとくほど波動のレベルは下がるわけです。 
偶然ではなく構造的にそうなりやすくなっています。 
 
それでも、『玉』を探し当てる道としては身体が無いより有った方がずっとやりやすい気がします。 
この世において「波動のレベルを飛躍的に上げること」が出来る可能性があるのは身体があればこそですから。 
 
またそのためにこの世にやって来るのでしょうしね。 
古今東西を問わず、誰でもですが… 
 
じゃあ、なけりゃわざわざ壊れやすく傷めやすい身体とか持ちたいとは思いませんよねぇ(^_^;)
 まるっきり罰ゲームになっちまいますので…
 
以上は2016年10月の記事です。
ものすごくザックリ言うなら、この世に存在するってことは肉体を持っているということです。
しかも、その肉体が心や魂に多大な影響を与えるのがこの世界です。
 
大抵の人間は肉体の欲求に振り回されて心や魂を劣化させます。
振り回される度合いが少ない人は大した人間だと思います。
滅多にお目にかかりませんけど…


関連記事 波動的に見た肉体と心と魂の関係 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3