『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『場』の波動と場所に空いた波動的な穴

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
森羅万象すべてのモノに波動エネルギーがあります。
フィールドというかそれぞれの『場』にも当然波動エネルギーはあります。
 
ここで言う『場』というのは周辺の土地であったり、建物であったり、建物の一室であったりのことです。
ヒーリングする際にそういった場所の波動を確認し、浄化することがよくあります。
 
最近気付いたのは特定の場所にはエネルギーの穴みたいなものがあることです。
それは風水で言う龍穴のような良いものではなく、ドヨヨ〜ンと重い波動を放っています。
 
霊道と違って、特別そこを何かが通るわけではありません。
ただ、やたらと波動が重くなるのです。
 
波動が重くなれば結果的に波動のレベルが下がって良からぬモノが寄って来やすくなります。 
そういった厄介な穴みたいなのがこの世界には結構あるみたいです。
 
もしかしたら「事故が多発する交差点」とか「立地は良いのに何故か長続きしない商業テナント」とかの幾分かにはそういった穴が関係しているのかも知れません。
もちろんそれが原因の全てとは思ってませんがね…
 
土地なら土地、建物なら建物には、それぞれ長年かけて出来上がった場の波動というのがあります。
場の波動はその場所の形状によって起こるエネルギーの流れやそこで過去に起こった出来事に由来するエネルギーなどが複合的に絡み合って出来上がっています。
 
簡単な話山の上より谷底の方がエネルギーは澱みやすいです。
またブラック企業がずっと使ってるような建物にはそこの人々のネガティブな想念エネルギーがわんさか貯まって渦巻いていたりもします。
 
ネガティブなエネルギーが貯まりに貯まってドロドロに濃縮されたら、場の波動に穴を開けることだってあるのかもしれません。
まぁ、あくまでも推測に過ぎないのですがね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp