『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

オーラ写真と咳き込む反応

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
以前にも書きましたが、私の場合何か波動のレベルの低いエネルギーにピントが合うとゲホゲホ咳き込みます。 
何時もではありませんが、そういうことが割りと頻繁に起こるのです。
 
わざわざ咳がしたいわけではありませんけど自然と出てくるのでしょうがないのです。
ただ、このゲホゲホは波動エネルギーを確認する時のナビゲーターとしては相当重宝します。  
そのエネルギーの波動のレベルを理屈抜きで知らせてくれるからです。 
 
最近近所を散歩していると或るビルの前でノートパソコンを横に置いて2人の方が立っていました。
何だろうかなと見ると「オーラ写真をサービスで撮ります」みたいなことをされてるようです。
 
特別何とも思わずふーんって感じでそこを通り過ぎようとしました。
その途端ゲホゲホ咳き込んでしまったのです。
 
「あっ、これって良くないんだ〜」とは感じました。
正直客観的な根拠はありません。
ただ、個人的な判断としては咳き込むことでオーラ写真は要注意と認識したわけです。
 
オーラ写真が全て悪いかどうかは分からないです。
というか当方はオーラ写真というのがパソコン使うというのを初めて知ったレベルです。
どんなものかもよく知りません。
 
でも、自分の感覚は大切にしとこうと思っています。
それで今までも助けられてきましたからねぇ。
エネルギー的に触れた時に咳き込んで波動のレベルの高かった試しは今まで一度もないですし… 
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
咳き込むということはドヨヨ~ンと重いイメージです。
少なくともスカッと軽くはないでしょう…
そう思っています。
 
以上は2017年2月の記事ですので、今もオーラ写真ってモノがあるのか無いのか分かりません。
最近オーラとかに興味がある人もあまり聞かないですしね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp