『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

毒を以て毒を制し続ければ最後は毒に呑み込まれる

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカーくドにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 
 
 意識的であれ半ば無意識であれ、物の怪のチカラを意図的にかつ継続的に借りている人のことを私は『物の怪使い』と呼んでいます。 
単に物の怪に付かれた人ではなく、物の怪の波動に共鳴し同調している人のことです。
 
簡単にいえば物の怪使いとは物の怪のエネルギーとコラボしている人です。
コラボすることでそれぞれが何らかのメリットを得ているのでしょう。
 
物の怪使いについて以前に上記のようなことを申し上げました。
でも、実際に人間がエネルギー的にコラボしている眼に見えない存在は何も物の怪だけとは限らないのです。
 
亡くなったヒト、オニ、式神、蟲、生き霊などのエネルギー体、それらエネルギー体の合体した得体の知れないモノなどなど色んな種類の存在と提携している人がいます。
そし、中には取り込まれて一体化してしまってる人もね…
 
よくある実例としてはお祓いとか除霊をする為にそうした人外のモノのチカラを借りているってことがあります。
所謂霊能者と呼ばれるような人たちの中には人外のモノのチカラを使ってお祓いなり除霊なりをしてる人が結構大勢いらっしゃいます。
 
「毒を以て毒を制す」という話があります。
害を為す毒に対して、より強い毒をぶつけて倒すということです。
 
でも、それを繰り返すということはずっと自前で毒を保持しておかなくちゃなりません。
それどころかより強い毒を養成しなくちゃならなくなります。
「毒を以て毒を制す」ってことを常態にするならばって話ですが…
 
要するにキリがないのです。
エンドレスに毒を以て毒を制し続けたいなら、必然的に自分の中に強い毒を持つことになるってことなのです。
人外のチカラを使うとはそういうことです。
 
毒気の強いエネルギー体にずっと触れ続けながら、尚且つその毒気に呑み込まれないようにするのは至難の技です。
というか一生という時間のスパンで捉えるなら不可能に近いと思います。
 
別に霊能者に限らず、開運と称して結構エグい呪術的なことに手を染めてる人が世の中には案外多いものですが、本当にやめといた方がいいです。
まだ引き返せるうちに引き返しとかないと毒が魂までまわっちまったら、もう戻れなくなりますので…
 
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp