『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

生理的に無理なモノには近付かない方が無難です (波動篇)

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です)からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
以前波動のレベルに対する感覚について述べました。
ドヨヨ〜ンと重〜いモノ・ジトッと暗〜い モノ・ギラリと荒々しいモノ ・ゾワーッと冷た〜いモノ
もしそんな感じがはっきりする『人・場所・物』があったなら、ソレには出来るだけ近付かないほうがいいんじゃないかと。
「変な臭いのする物は賞味期限切れじゃなくても食べない」みたいな感じでね。
 
当たり前っちゃ当たり前ですが咄嗟の場合「何か変だな」とか「どこかおかしいな」と感じるものは出来るだけ避けるというが、生きていく上でごく普通の感覚じゃないでしょうか。
 少なくともそのほうが無難だと思います。
 
例えばパワースポットと呼ばれている神社仏閣に誘われて行ったとします。
そこはマスコミ等でも再三取り上げられる超有名なところです。
しかし、着いた途端どうにも気持ち悪くて頭もクラクラしてくる… 
でも、同行の知人は平気で、それどころか「清々しくて凄いパワーを感じるねぇ!」とか言っている。
自分がおかしいのかと考えてしまう…
 
以上は今まで「見聞きしたこと」を継ぎ接ぎして作った『架空の話』です。
でも、実際何処であっても不思議ではない話だろうとも思います。
 
こういうことがあった時自分の感覚のほうがおかしいと考えるのか?
それとも、自分の外側にある『情報』が変じゃないかと捉えるのか?
個人的には先ず最初は自分の感覚に従います。
 
というか気持ち悪かったり、身体重かったりするのに「どうですか? すごいエネルギーですね! (キラキラ) 」とか同意を求められてもまぁ頷けないですよねぇ。
善いとか悪いとかではなくじゃなく、生理的に受け付けないので…
 
これは別に場所だけではありません。
人や物も一緒です。
 
『世間的な価値観』とか『他人の受け売り』とかを真に受けて、生理的に受け付けないものを無理に受け入れようとしても大抵良いことにはなりません。
そんな人いないだろうと思う人もいらっしゃるかも知れませんが、世の中には結構多いんですよね、その手の人が…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp