『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

物の怪使いと人外のモノが行う呪詛

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 

まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 

 意識的であれ半ば無意識であれ、物の怪のチカラを継続的に借りている人のことを私は『物の怪使い』と呼んできました。 
それは単に物の怪に付かれた人ではなく、物の怪の波動に共鳴し同調している人のことを指します。

簡単にいえば物の怪使いとは物の怪のエネルギーとコラボしている人です。
コラボすることでそれぞれが何らかのメリットを得ているのでしょう。

よくある実例としては物の怪とコラボすることで所謂一つの霊能力を得ているがいらっしゃいます。
所謂霊能者と呼ばれるような人たちの中には物の怪のチカラを使ってお祓いなり除霊なりをしてる人が少なくないのは確かです。


あと、ご本人が意図的に念飛ばしのようなことをしなくても、誰かに或いは何かに物の怪使いの人がネガティヴな感情を持つと、『バックのモノ』が行ってダメージを与えるなんてことがあります。

例えば「あいつ気にくわない💢」とか思ってると相手が急に怪我をするとかね… 
意図的に相手を怪我させようなどと思っていなくてもです。
 
不自然なカタチでそういったことが続いたりするわけです。
もちろん何時も必ずとは限りませんが…
 
物の怪使いの人がコラボしたバックのモノはバックのモノの都合で勝手に動くってことです。
一々物の怪使いの人が頼まなくてもです。
 
呪詛っていうモノがあります。
普通それはある特定個人が別の特定個人を行うモノと思われています。
 
でも、実をいえば呪詛は人間だけが行うモノではありません。
物の怪使いとコラボしている物の怪が行っていることも結構あるのです。
 
ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。
マジナイ・ノロイ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノもすべて含みます。 
一般的に使われる呪詛という言葉の意味より随分範囲が広くなっていますが、他にピッタリ当てはまる言葉も中々無いのでそんな風に使わせてもらっておりますm(_ _)m

物の怪使いにとって不都合な人間が突然不幸に見舞われたりする現象の一部は、人外のモノが行う呪詛の類いが原因で出来ていたりします。
そういう実例を知っているということです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp