『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

コダワリは心に『澱み』を招くモノ

森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
当然ながら動きが鈍くなればなるほど活性は落ち波動的に澱みます。
 
波動的に澱めば波動のレベルも下がります。
波動のレベルが下がれば色々良からぬモノが寄ってきやすくもなるのです。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
もし心がドヨヨ~ンと重くなったり、ジトッと暗くなったりしたら、個人的には先ず「可能な限り心の扉を開け放とう!」と考えます。
心という場の『空気』の入れ替えを意図的に行わずにほったらかしにしておけば、ますます心は澱んでしまうからです。
 
で、人にはコダワリってモノがあります。
コダワリはそれ自体善でも悪でもありません。
ただ、コダワリってのは心の風通しを悪くするモノであるのは確かです。
 
コダワリとは何かをギュッと握りしめて或る一点に留まり続けようとする心の動きです。 
コダワリはある種の安定と安心をもたらします。
 
小まめに心のバランスを取るなんていう面倒くさいことをしなくて良くなるからです。
不安定に基づく不安を考えなくていいのです。
 
つまり、それは心の固定化です。
ただ、固定化すればするほど心の風通しは悪くなってどんよりと澱みます。
 
そして、澱めば澱むほどコダワリがまた強くなるのです。
そのうち澱めばコダワリ、コダワれば澱むという負のスパイラルに陥ります。
 
コダワリが強くなるほど心の風通しは悪くなります。
簡単にいえば頑固で融通の効かないココロになるってことです。
 
澱んだココロは次第に人を腐らせます。
具体的には妬み・嫉み・怒り・恨みなどのネガティブな想念エネルギーを自らせっせと貯め込むようになるのです。
 
そして、そのうち貯め込んだ感情を周りに撒き散らすようになります。
そうなってしまうと人も運もその人からは離れていくのです。
 
だから、心の風通しを良くしてコダワリを少しでも減らすことが肝要です。
心を腐らせないためにね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp