『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

滝に関するむかしの話 (波動篇)

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
北関東に華厳の滝という有名な観光名所があります。 
私は高校の修学旅行で彼の地に行きました。 
もう30年以上も前の話ですが… 

その滝を見た途端に言葉では中々形容しにくいのですが心がそちらへ引っ張られるというか目に見えないチカラで滝壺のほうへ体ごと引き寄せられてしまいそうな尋常じゃない感覚を感じました。 
当時の私は全くそういう霊的なことなどには無頓着で鈍感でしたがあの時だけは本当に異様で気持ち悪かったです。 
そこを立ち去るまで出来るだけ滝に近付かないようにしていました。 

最近スピリチュアル系のブログを見ていてそこが心霊写真スポットとしても有名なところだと知りました。 
さもありなんとは思います… 

ただ、あれだけ気持ち悪かった場所でも平気な人には全く平気なんですよね~ 
当たり前かぁ(笑) 

みんなが異様に感じていたら観光名所にはならないわけですもんね。 
感じない人にとってはただの眺めの良い場所になるわけですからわざわざ余計な知識を仕入れる必要もないのでしょう。 

とは言え所謂霊媒体質の人にとってはそうもいかなかったりします。 
何を知っていようと知っていまいと憑いてくるモノは憑いてくるからです。 

ヒーリングとかしていますとそういった事例に遭遇することも度々ございます。 
一見同じ風景を見ているようでいて実は人によって全然違う光景を観たり感じたりしていることもあるのかも知れませんね。 
まあ、波動的な意味で後々支障が出ないのであればずっと何にも感じないでいたほうが楽でしょうけど…。 
 
以上の記事は今から8年ほど前 (2012年)のものです。
滝での体験はもっとずっとむかし昔のお話です。
 
個人的には、滝ってのにはあまり良い感じがしないことが多いです。
滝のすべてが悪いってわけではもちろんないのでしょうが…
 
だから、滝行とか好んでしている人は波動的な意味で「大丈夫なのかな」とふと思ったりします。
まあ、余計なお世話でしょうけどね。
一つ言えるのは、大きな水のエネルギーが集まるところには眼に見えない存在も集まりやすいってことです。
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp