『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギーとしての『水』と波動的に見た『滝』

水というのは本当に大切なものです。
水があるから人を含めこの世界の生物は生きていけます。
 
ただ、そんな水でも流れを失えばそのうち澱みます。
澱めば澱むほど劣化が早まるのです。
ここで申し上げてるのは基本波動的な意味でですがね…
 
そういう意味では川よりも池や沼の方が澱みやすいのです。
コンコンと湧き水が出てるようなところは別としてね。
 
井戸ってのが扱いを誤るとヤバかったりするのと同じ理由から来ている気がします。
地下水という大きな流れから汲み出しているわけですが、「狭い空間に閉じられた水」ですのでね。
 
水はエネルギーを蓄えるための格好の器なのでしょう。
そのエネルギーは人間にとって何時も良いモノとは限りませんがね。
 
っていうか良いとか悪いとかは人が勝手に決めたものです。
水自体に良い悪いがあるわけじゃありません。
様々なエネルギーがやって来て水に蓄えられるだけですので。
 
ある意味水は鏡なんでしょうね。
水鏡という言葉もありますし、波動的にみても鏡の働きをすることもあるかと感じます。
鏡は良くも悪くも「そこにあるモノ」を映し出すのです。
 
で、もう少し大きなことを言えば日本の沿岸を常に黒潮親潮の海流が流れていることと日本列島の人気 (じんき) は大いに関係あるんじゃないでしょうか。
もちろん気象的な影響も多々あるでしょうが、エネルギーな影響も少なくないと思われます。
 
結局水の流れと水の澱みが与える影響から人は逃れることが出来ません。
羊水に浸かっていた胎児の時から末期の水までね…
 
で、川のあちこちには滝というのがあります。
川自体上流から下流へ流れていますが、滝は上から下へ向かって大量の水が落ちていくわけです。
 
なので、物理的なパワーも当然あるでしょうが、波動的なエネルギーもそこにはたくさん存在します。
滝が大きければ大きいほどそこにあるエネルギーも大きくなります。
 
大きなエネルギーがある所には種々雑多なエネルギーが集まります。
良い意味でも悪い意味でもね…
 
それで、例えば冬場凍って流れてない山奥の滝は流れてる時よりエネルギーは枯れてます。
水が流れていかないのでそうなるのです。
 
大きな動きを見せるモノにはエネルギーがたくさん集まります。
動きが緩めばエネルギーも弱まるのです。
 
場所によっては滝には眼に見えないエゲツないモノがいます。
滝が全部悪いわけではないでしょうが、波動的に気をつけた方がいい場合もあるのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp