『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

この世には『見えるモノ』も『見えないモノ』も色々と存在する

ヒーリングなんてしていると本当に色んなモノに出会います。
スッキリしたモノにもどんよりとしたモノにもです。
 
ここでいう色んなモノというのは眼に見えないエネルギーとかのことです。
日々様々なエネルギーとヒーリングという現場で遭遇するのです。
 
それは、エネルギーに携わる人なら誰しも大同小異そうであろうと思います。
良くも悪くもそういうモノに触れざるを得ないからです。
 
でも、所謂スピリチュアルな世界では神さまとか天使とかの有益無害なエネルギーのことだけが語られることが多い気がします。
ダークなことは努めて語られない傾向にあるんじゃないでしょうかね?
 
それはエネルギーについてよく分かってないってことなのか? 
それとも分ってても敢えてそれに触れないようにしているのか?
どちらにしてもあまり良くないなぁとは感じます。
 
分かってないなら他人をマヤカシに引き込むことになるでしょうし、分かってても言わないのなら自ら進んでファンタジーな世界に引きこもってしまってるってことでしょうから…
やがては堕ちる奈落の底ってことになりますのでね…
自分だけ堕ちるか、他人も道連れにして行くか、どちらにせよ褒められた話じゃないです。
 
闇を見ることを拒否すれば光を見ることも出来なくなるのです。
光を見れなければマヤカシに溺れるしかなくなります。 
マヤカシに希望を見出すしか方法がなくなるのです。
 
だから、本気で何かに携わろうとする者であれば常にある一定の覚悟が求められます。
もしもそこに想定外の深い闇を見ても後悔しないだけの覚悟です。
 
別にそういったことはスピリチュアルに限ったことではありません。
どんな世界でも深く入り込めば入り込むほと良いモノも悪いモノもたっぷり見ることになるものです。 
 
当たり前ですが、目に見える社会も、眼に見えない世界も、キラキラわくわくするモノしか存在しないなんてことはあり得ないです。
ていうか「とんでもないエゲツないモノが山ほどある」って思っといた方がいいです。
 
特に眼に見えない世界ってのは、見た目がドス黒かったり、腐ったような臭いがしたり、カタチが巨大なアメーバみたいだったりねぇ、ホント色んなことあるわけで…
これって全部物理的なことではなく、波動的な感覚で感じることですけどね…
まぁ、そんなこんなで一般には知られてないような色んなモノがあるってことです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp