『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

写真で体験ヒーリング (エネルギーの流れを正常に戻す)

   
相も変わらぬ手のひらの写真でございます。 
なぜ手のひらかと申しますと、美形でもないオッサンの顔とか誰も見たくはないと思うからです(笑) 
ナルシストってスゴいなぁとつくづく思う今日この頃です。 
 
(色んな意味で) 余談はさておき、過去にブログに掲載した写真を見て「ほんわか温かくなった!」とか「何だか楽になった」とか言っていただくこともそこそこあるのです。 
で、それなりに効果はあるんじゃないかと感じております。 
 
まあ、そんなわけで最近、写真体験シリーズのニューバージョンを色々と考えてみているわけです。 
今回は「エネルギーの流れを正常に戻す」というのをやっていきます。
 
ランナーズハイとは長い時間走るなどの激しい運動をしている時に分泌される脳内物質によって、苦痛が軽減されること。またその状態。 
これは運動で生じる『苦痛』を脳内麻薬によって『快感』に置き換える装置を人間は内蔵しているということです。 
ある限界を超えると無意識に苦しいことをむしろ楽しいことのように自分に感じさせるスイッチが入るのです。

同じように、心が苦しくなると無意識に一般に『氣』と呼ばれる類いの生体エネルギーの流れを逆転させることで、その苦しみを感じなくさせようとする装置が人間には内蔵されています。  
半ば無意識に苦しいことを寧ろ楽しいことのように自分の心に感じさせることによって、苦しいことから解放されようとするのです。  

しかしながら、自分を守るために存在するはずのこの装置は結構な副作用ももたらします。
当然人間に備わっている五感の感じ方も狂ってしまうのです。
 
本来なら〇のものが✖️、+のものが−のように感じられたりします。
この状態を個人的に「エネルギーの流れが逆転した状態」と呼んでいます。

自律的にエネルギーの流れを逆転させる機能は何かとんでもない緊急事態に遭遇した時などにはすごく有難い働きだったりします。
ただ、その状態が長引けば長引くほど本来持っている感覚がまともに働かなくなるのです。
最終的にはメンタルヘルスに問題を生じることもありますので、早めに元に戻した方が精神衛生には良いだろうと思います。
 
一番上の写真を7秒くらい眺めてみてください! 
もし状態が改善してれば、あなたの好みはおかしい!とか言われる機会は減るはずです。 (色んな場面で感覚が変わっていることに気付くかも知れません)

例によって例のごとく眉にた~っぷりと唾を付けてからお使いただければ幸いと存じます。 
少しでもお役に立てれば幸いです。m(_ _)m
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp