『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギーの流れが交差する場所の波動

それぞれの土地には長年かけて出来上がった場の波動というのがあります。
場の波動はその土地の地形によって起こるエネルギーの流れやそこで過去に起こった出来事に由来するエネルギーなどが複合的に絡み合って出来上がっています。
 
その要素の一つとして道というのもあります。
道というのは『現実にある道路のこと』であるとともに『エネルギーの通る道のこと』です。
っていうかその2つはリンクしていることが結構多いのです。
 
道を通るのは人や自動車だけではありません。
眼に見えないモノも通っていきます。
幹線道路のように交通量が多い場所なら尚更です。
 
そこを流れていく人や自動車などが多いほど基本エネルギーも増えていきます。
人や自動車が様々なエネルギーを引き連れてくるからです。
 
要はたくさんのエネルギーが流れる所にはよりエネルギーが集まりやすいってことです。
しかも、エネルギーの流れが2つ交わるなら何らかの作用を起こす可能性はより高くなります。
 
道路でいえば交差点です。
昔の言い方をすれば道の辻です。
 
辻ってのは2つのエネルギーが交わり、またぶつかる所なんだろうと思います。
古来から『辻占』なんてモノがあるのも偶然ではないのでしょう…

『辻占』 四つ辻に立ち,道を通る人の言葉を聞いて,物事の吉凶を占うこと。

 

もう一つ、エネルギーが流れる所としては水の流れる場所もそうです。
川とその周辺の場所のことです。
それもある程度の規模の大きな川の方がエネルギーは集まりやすいです。
 
何故そうなるかといえば、水がエネルギーを蓄えるための格好の器だからです。
良くも悪くも川はその蓄えたエネルギーを上流から下流へ、そしてやがては海へ運んでいきます。
 
川には色んなモノが流れてきます。
道路以上に得体の知れないモノも多いです。
 
で、川には橋が架かっています。
大きな川ならたくさん架かっているでしょう。
 
橋ってのは当然ながら川に対して直角に跨いでるんですよね。
つまり、川と橋は交差してるんです。
 
これは道路における交差点とエネルギー的には同じような意味を持っています。
2つのエネルギーが交わる所では、良くも悪くも波動的な変化が起こりやすく、現実的な変化も起こりやすいのです。
 
またエネルギーが『交差する場』に面する土地もまたその影響を受けていることがあります。
まぁ、「どこもかしこも」ってわけではないですが、受けてる影響は強烈だったりします…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp