『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

交差点や橋のエネルギー的な意味

それぞれの土地には長年かけて出来上がった場の波動というのがあります。
場の波動はその土地の地形によって起こるエネルギーの流れやそこで過去に起こった出来事に由来するエネルギーなどが複合的に絡み合って出来上がっています。

その要素の一つとして道というのもあります。
道というのは現実にある道路のことであるとともにエネルギーの通る道のことです。
っていうかその2つはリンクしていることが結構多いのです。

道を通るのは人や自動車だけではありません。
眼に見えないモノも通ってる場合が少なくないと思います。
幹線道路のように交通量が多いのなら尚更です。

そこを流れていく人や自動車などが多いほど基本エネルギーも増えていきます。
人や自動車が様々なエネルギーを引き連れてくるからです。

っていうかエネルギーを燃焼させるから自動車も走ってるわけです。
自動車を走らせているエネルギーも眼に見えないエネルギーも全くの別物ってわけじゃないのです。
どちらも結局この世にあるエネルギーですのでね。

要はたくさんのエネルギーが流れる所にはよりエネルギーが集まりやすいってことです。
しかも、そういうエネルギーの流れが2つ交わるなら何らかの作用を起こす可能性は高くなります。


道路でいえば交差点ですよね。
昔の言い方をすれば道の辻です。
辻ってのは2つのエネルギーが交わり、またぶつかる所なんだろうと思います。
肉眼では見えない辻ってのもあるかも知れませんがね…

古い占いの方法に辻占ってのがあります。
「夕方、道辻に出てそこを通る人のことばを小耳に挟み、それを元に占いをすること。」を指すそうです。
昔の人もエネルギーが交差する場所にはナニカがあると感じていたのかも知れませんね…

クルマや人が通る道路というのはエネルギーが流れる道でもあります。
同じように川というのは水に乗っかったエネルギーの流れる道です。
水の流れ自体がエネルギーを生みますしねぇ。

川には水以外にも眼に見えない色んなモノが流れていきます。
道路以上に得体の知れないモノが多かったりするのです。


で、川には橋が架かっています。
大きな川ならたくさん架かっているでしょう。

橋ってのは当然ながら川に対して直角に跨いでるんですよね。
つまり、川と橋は交差してるんです。

橋は道路における交差点と似たような意味を持っています。
場所にもよりますが、橋が心霊スポットになったりするのは単に飛び降りがあったりするだけの理由ではないんじゃないと感じるのです。
川の辻としてのエネルギー的な影響があるのではないでしょうか?

関連記事 土地の波動は色んな要素で変化します - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp