『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的にみる色の話

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
生まれてこの方ファッションなるものに興味を持ったことはほぼ無いと言っても過言ではないでしょう。
「服は着れればいい」って感じです。
 
そういえば昔は男の子がみんな好んだ自動車とかバイクなどにもほとんど興味がなかったですねぇ〜
まぁ、これは余談ですが…
 
ただ、何だか『色合い』の方には興味があるんですよね。
興味があるというか気になるのです。
 
子どもの頃は親が買ってくる服を普通はそのまま文句も言わず着るのですが、色が気に入らないと着なかったように思います。
もちろん当時は子どもだし、そんなに確固としたポリシーがあったわけじゃないのですがね…
っていうか今もそんなものは全然ありません。
 
ただ、色鉛筆24セットとかを買ってもらえた時はホント有頂天でした(笑)
それを使いたいというより見てるのが好きでしたねぇ〜。
 
で、今何故そんな話をするのかというと
ヒーリングに関係があると思うからです。
実際波動的に物事を確認のする時に様々なエネルギーに対して何かの色を感じることがあります。
 
その色はあくまで私の中にある色合いです。
でも、他の方に聞いても結構似たイメージだったりするんですよね。
 
なので、そんなに見当はずれな話でもないんじゃないでしょうか?
エネルギーに色を感じるということがです。
 
このブログでもエネルギー的な色について書いたことが幾度もあります。
白いキツネとか、黒く靄ってる人の話とか、赤い眼のヘビとか色々ね…
 
それらはもちろん物理的な色彩としてそこにあるわけではありません。
肉眼で見ているんじゃないということです。
それはいわばイメージの中からスッと浮かび上がってくる色なのです。
 
色合いが気になるからそういったモノが浮かびやすいのか、
色のイメージが浮かぶから気になるのか
どちらなのかは分かりませんが、多分何か関係はあるのでしょうねぇ…
 
以上例によって例のごとく独断と妄想のお話でした。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp