『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

コダワリは創造力を生み出すが、波動のレベルは低くする

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『体感』を大切にすることです。   
 
波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何度か書いてきました。
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対する強い執着が弱まって「まっ、いいかぁ!」とその執着を手放せるような『素直な心』の状態に近付いていくことです。
 
言い方を変えればコダワリからの自由度が上がるということです。 
「これしかない!」って『鎖で繋がれた場所』から心が解放されるのです。
 
コダワリは心に緊張を生みます。
緊張はストレスを生み出します。
 
つまり、コダワリが強いほど心や身体に余計に負荷が掛かっているということです。
逆にリラックスしていればその分負荷は掛かりにくくなります。
以上のようなことをこれまで何度か書いてまいりました。
 
心や身体に過大な負荷が掛かってるというのは分かりやすい言葉に直すとストレス過多ってことです。
ストレス過多だと生きにくいってのは細々と説明しなくても多くの人が実感されていると思います。
 
じゃあ、コダワリを持つのは単純明快に良くないことなのか?と言えばそうとも言えません。
偏執的なコダワリこそが人間の社会に芸術・科学などの発展をもたらしてきたのは事実だからです。
 
その偏執的なコダワリは精神的な飢餓から生まれるモノです。
満たされない心から生まれるのです。
例えばこんな風に↓
特に才能に恵まれた様に見える人ほど、実はすごい欠点も持っている。と言われます。完全無欠な状態を丸い円型としたら、才能に恵まれた様に見える人はガタガタに飛び出て凹んでいる歪んだ星型なんじゃないでしょうか。
心の歪みは渇望を生み出し、その渇望が創造力を生み出すのです。
よって、クリエイティブな意味ではコダワリは必要ってことになります。
 
ただし、どう転んだところで波動のレベルが低いことには例外はありません。
そして、コダワリを持てば持つほど生きづらくなるってにのも変わりはないのです。
生きやすさを取るかor創造性を取るかの選択はいつも難しいものです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp