『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人は『コダワリ』が多いほど生きづらくなります

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 

別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。 
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『体感』を大切にすることです。 
 
波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何度か書いてきました。 
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対する強い執着が弱まって「まっ、いいかぁ!」とその執着を手放せるような『素直な心』の状態に近付いていくことです。 
 
言い方を変えればコダワリからの自由度が上がるということです。 
「これしかない!」って『鎖で繋がれた場所』から心が解放されるのです。 
 
コダワリは心に緊張を生みます。 
緊張はストレスを生み出します。 
 
つまり、コダワリが強いほど心に余計に負荷が掛かっているということです。 
逆にリラックスしていればその分負荷は掛かりにくくなります。 
以上のようなことをこれまで何度か書いてまいりました。 
 
コダワリの強い人ってのは「これしかない!」みたいなことを考えがちです。 
ここでいう「これ」っていうのは自分が正しいと思うモノ、自分が好きなモノ、自分がやり方・方法論みたいなモノ等々のことです。 
コダワリが強まれば強まるほどその「これ」と違う意見ややり方や存在などに対して否定的にな反応が強まります。 
 
頭ごなしに「そんなのあるわけない!」くらいの反応ならまだマシな方で、激しくなると脊椎反射的に相手に食ってかかるようになったりします。 
自分のコダワリに反することに対して「どうしても許せない!」という想いがフツフツと湧き上がってきて抑えられなくなるのでしょうね…
 
なので、コダワリが強くなるというのはある意味アグレッシブになるということです。
他者に対する攻撃性が増すのです。
 
その攻撃性の素は、先ほど申し上げた自分のコダワリに抵触するモノに対する「どうしても許せない!」という想いです。
逆に「どうしても許せない! 譲れない!」が多いのがコダワリの素とも言えます。
 
コダワリってのはオリジナリティを生み出します。
その意味ではコダワリのすべてが悪いってわけではありません。
というかそもそも善悪ではないのです。
 
ただし、波動的な見地からすればコダワリが多いほど波動のレベルは低いってことに例外はありません。
また、コダワリが多いほど生きづらいってことにも変わりはないと思います。
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp