『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルとコダワリの強さの関係

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何度か書いてきました。 
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対するコダワリが自然と弱まって「まっ、いいかぁ」と思えるような場面がコンスタントに増えていくことを指しています。 
それは「どうしてもこうじゃなくちゃならない!」という想いが薄れるということでもあります。 
 
言い方を変えればコダワリからの自由度が上がるということです。 
「これしかない!」って『鎖で繋がれた場所』から心が解放されるのです。
 
コダワリが強くなれば大抵不平不満・恨み・怒り等の負の感情が大きくなりがちです。
なぜなら、自分のコダワリ通りに物事が進むことなんて少ないからです。 
 
「なんで思い通りにならないんだ!」っていう怒りや恨みが肥大化します。
その怒りや恨みは心の毒になってその人の心の奥底に沈殿していきます。
ネガティヴで自虐的な想念エネルギーとしてね!
 
以上のようなことをこれまでブログ上で繰り返し述べてきました。
要は「波動のレベルとコダワリは反比例の関係にある」ってことです。
 
で、最近こんな文章を拝見しました↓
こだわりが強い人というのは、人とは違う次元の物事が認識できているため、スピリチュアル的には波動が高い人になります。 そのため、人から嫌われやすい性質もありますが、実はお得なのです。
波動のレベルとコダワリの強さは正比例するってお話のようです。
でも、先ほども申し上げたように、コダワリが強くなればなるほどネガティブな想念は必然的に増大します。
心がネガティブだらけなのに、フワッと軽くてスカッと明るい波動の人は先ず居ません。
 
あと、コダワリが強ければ当然心の視野は狭くなります。
一つのことに執着しまくってるのにココロが広いなんて人も先ずいません。
 
「コダワリが強い人ほど波動が高い」って話は、「緊張感を持ってリラックスしろ」といってるようなモノです。
ハッキリ言って矛盾してるのです。
 
コダワリを持つほど心の緊張感は高まります。
緊張感を持つことで時に集中力が高まることもあるかもしれません。
でも、リラックスはしないのです。
 
コダワリから離れるほど心のリラックス度は上がります。
その方が少しでも楽に生きられるように個人的には思うんですけどね、「コダワリを持つこと」にやたらとこだわるよりは。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp